山本美月の高校生・大学生時代の写真が可愛い!才色兼備のお嬢様だった!

モデル

綺麗なルックスでモデルや女優と活躍している山本美月さん。

そんな山本美月さんの高校生時代と大学生時代を調査した結果、 才色兼備のお嬢様だったことが判明!

トップクラスの高校、大学に通いながらモデルの活動していた山本美月さん。

そんな 山本美月さんの高校、大学のエピソードが詰まっています。 

「女扱いされなかった」などの、ビックリ情報もありますので、どうぞご覧下さい。

山本美月の高校生時代!

 

View this post on Instagram

 

素敵カフェがたくさんだったーᐠ( ᐛ )ᐟ #みづきと行くパリ

MIZUKI YAMAMOTOさん(@mizuki_yamamoto_official)がシェアした投稿 –

山本美月さんの高校時代の事を詳しく調査しました!

するといろいろなエピソード出てきましたのでご覧下さい!

 

山本美月の高校生時代の写真が可愛い!

まずは山本美月さんの高校生時代の写真を見ていきましょう!

出典:GIRLSCHANNEL

出典:GIRLSCHANNEL

高校時代の山本美月さんも可愛いですね!

化粧をしてないのに可愛いなんて羨ましいです。

 

高校時代の山本美月さんについてのネットの声がコチラ

山本美月さんの高校時代が可愛いというコメントが多くありました。

ネットの声にもあるとおり、可愛いよりは美人といった方が良さそうですね。

素材がいいと言った感じでしょうか。

 

山本美月の高校は福岡のどこ⇨筑紫女学園高等学校!県内ではトップクラスの有名お嬢様学校!

山本美月さんは福岡出身らしいので、高校は福岡のどこなのかを調査しました。

調査の結果、貴重な写真を入手しました。

この写真で、福岡県 筑紫女学園高等学校だとわかりました!

 

住所「〒810−0023 福岡県福岡市中央区警個2丁目8−1」

この高校はお嬢様学校らしく、福岡県では難関な中高一貫校としても有名です。

偏差値が、61〜69の県内ではトップクラスの高校だとか。

山本美月さんは中学も筑波女子学園に通っており、そのまま進学したようですね。

中学受験の時は夜中の12時まで勉強していたとのこ。

それにしても県内のトップクラスの高校に通っていたなんてスゴイです!

それから山本美月さんは小学生の頃から生物が好きで、家の近くで虫をよく捕まえていた関係からか、高校の生物のテストは毎回ほぼ100点だったようです。

まさに才色兼備ですね!

 

山本美月は高校1年の時にスカウトされ、高校3年生の時にコンテストでグランプリ!高校時代には演劇部と絵画部に所属!

山本美月さんは、高校1年生の時に福岡の天神でスカウトされてモデルを始めます。

そして高校3年生の時に「東京スーパーモデルコンテスト」に出場してグランプリを獲得します。

出典:REUTERS

このグランプリは賞金100万円もらえる以外にも、特典として女性誌「CanCam」、「PS」、「AneCan」、「Oggi」のどれかの表紙を飾れるとのこと。

そして、山本美月さんは「CanCam」の表紙を飾り、そのまま「CanCam」専属モデルになったようです。

また部活は演劇部に入っており、高校3年生の時に「ロミオとジュリエット」のヒロインを演じたそうです。

それを見た新入生が入部希望に殺到したのだとか。

また高校演劇の大会にも出場したりと、精力的に活動していたみたいですね。

それから山本美月さんは、演劇だけではなく、なんと絵画部にも所属してようです。

中学時代には自身で漫画を描いていたそうなので、絵を描くのが好きなのですね。

 

山本美月の通っていた、筑紫女学園高等学校の教育内容!

出典:筑紫女学園高等学校

筑紫女学園高等学校は進学コースと特進コースがありそれぞれ教育内容が異なります。

進学コースは、国立大学受験や私立大学受験対策などの幅広い進路に対応しているとのこと。

高校2年の時は3コース、3年生の時は5コースといった志望校のタイプ別に特定教科の授業を増やすみたいです。

この教育の狙いは、早くに進路を決めることで集中的に強化し、難易度の高い志望校に受かりやすくする為とのことです。

 

特進コースは、国公立大学の一般入試で合格を目指したコースです。

センター試験の5教科に加え、専門性が要求される2次試験対策を3年間取り組みます。

高い学力を持った仲間たちと切磋琢磨し、勉学に取り組める環境とのことです。

山本美月さんがどのコースにいたのかはわかりませんが、学力の高い仲間と切磋琢磨していたことは間違いなさそうですね。

 

山本美月の大学生時代!

 

View this post on Instagram

 

としゃかだよ( ◜ω◝ ) 翔子の80年代ファッションも、観てね☽ #孤高のメス #連続ドラマw

MIZUKI YAMAMOTOさん(@mizuki_yamamoto_official)がシェアした投稿 –

続いては山本美月さんの大学時代を見ていきましょう。

彼氏の話など出てきますので必見です。

 

山本美月の大学生時代の写真が可愛い!彼氏がいたと自身で発言!しかし、男友達には女扱いされていなかった!

まずは山本美月さんの大学時代の写真を見ていきましょう!

出典:GIRLSCHANNEL

出典:GIRLSCHANNEL

着物姿が似合う!

いいですね!可愛いですね!

 

山本美月さんは大学時代のことをトークバラエティー番組「メレンゲの気持ち」でこう語っています。

「中高が女子高だったので、急に男だらけの空間にポンって入って、ご飯を食べるときに口を開けるのも恥ずかしいくらいだった」

出典:シネマトゥデイ

やはり、急に違う環境に行くとこのような感じになるのですね。

口を開けるのも恥ずかしいなんて、なんか可愛いですね。

そんな恥ずかしがり屋だった山本美月さんですが、生活環境に慣れて友達がたくさんできます。

しかしある時、男友達にこのように言われたらしいのです。

「(男友達たちは)全然女扱いしてくれない。『お前のパンツ見ても何の興奮もしねえ』って言われました」

出典:シネマトゥデイ

山本美月さんは女扱いされなかったみたいですね。

山本美月さんは、大学ではモテモテで高嶺の華ぐらいに思われているかと思いましたので、ビックリしました。

 

ですので、大学時代は彼氏はいなかったのかと思いきや、どうやらいたとのこと。

「中学高校は彼氏とかできない環境だったのですが、初めて彼氏ができました。すごい幸せでした。」

出典:シネマトゥデイ

初めての彼氏だったのですね!

この彼氏とは、一緒に勉強したり、デートで横浜に行ったりなどしてとても幸せだったそうです。

山本美月さんほどの美人とお付き合いできるなんて、彼氏が羨ましすぎますね。

 

大学時代の山本美月さんについてのネットの声がコチラ

可愛いや美人といったコメントが多くありました!

いや〜本当に可愛いですね!

女扱いされなかったのが不思議です!

彼氏は一生自慢ができますね。

 

山本美月の大学はどこ?⇨明治大学農学部生命科学科!Hey! Say! JUMPの伊野尾慧も同じ大学で、「キレイで目立っていた」と発言!

 

View this post on Instagram

 

この後、遊ばれるのを知らない私。 トルコアイスを買うところ。 続きはTwitterで…。 #Mizuki #みづきと行くトルコ #発売まであと6日

MIZUKI YAMAMOTOさん(@mizuki_yamamoto_official)がシェアした投稿 –

山本美月さんの通っていた大学は、明治大学農学部生命科学科です。

 

住所「〒101−8301 東京都千代田区神田駿河台1丁目1」

 

大学の偏差値は61〜64と高いですね!

それにしても芸能活動と勉強の両立をきちんとしているなんて、とても偉いです。

山本美月さんが理系で農学部に入ったのは祖父が高校の教師で、生物担当との理由からだそうです。

なるほど!だから山本美月さんは理系の農学部に入ったのですね!

高校の教師ということは、ご祖父も頭が良かったのでしょう。

 

余談ですが、Hey! Say! JUMPの伊野尾慧さんは同じ明治大学に通っており、山本美月さんを見てこう思ったらしいです。

「めっちゃキレイな子がいるなと思っていました。(理系なので)ほとんど男の人しかいなくて、目立っていました」

出典:シネマトゥデイ

やはり、山本美月さんは目立っていたのですね。

山本美月さんと同じクラスになりたかったです。

ちなみにHey! Say! JUMPの八乙女光さんと山本美月さんはかなり似てることが判明しましたので是非ご覧下さい!

⇨山本美月と八乙女光の顔が似てる!

 

山本美月は大学は推薦入学ではない!モデル活動をしていたにもかかわらず、一般入試で受かっていた!

 

View this post on Instagram

 

いっしょにおすまし。 明日、嬉しいお知らせが出来そうです♪ #kotsume

MIZUKI YAMAMOTOさん(@mizuki_yamamoto_official)がシェアした投稿 –

山本美月さんは推薦で明治大学に入ったのではとウワサされています。

その理由として、高校3年生からCanCam専属モデルをしていたことから、一般入試で合格は難しいかのではとのことから推薦のウワサが出ました。

しかし山本美月さんは一般入試で明治大学農学部生命科学科に入学したようです。

その理由がコチラ

「両親は国公立大学を望んでいましたが、モデルの仕事が忙しくなり多くの教科を勉強する時間がありませんでした。それなら私大農学部トップを目指そうと、明治大学を志望しました。」

出典:ニュースイッチ

ただでさえ難しい一般入試なのに、モデルと両立していたなんて、とても努力家だったことが伺えます。

努力ができる人だから、芸能界でも活躍できるのですね。

山本美月さんは調べれば調べるほど、非の打ち所がない方です。

本当にすごい方ですね。

 

山本美月は明治大学卒業後、大学院にはいっていない!しかし、芸能界でうまくいかなかったら大学院に行っていたと発言!

 

View this post on Instagram

 

#Repost @matsudamiho with @get_repost ・・・ #shooting #山本美月 #無敵

MIZUKI YAMAMOTOさん(@mizuki_yamamoto_official)がシェアした投稿 –

山本美月さんは大学院までいったのでしょうか。

気になりましたので調査した所、どうやら大学院まではいってないみたいですね。

 

その証拠になる山本美月さんが受験する人たちに向けた言葉にあります。

「大学に対する憧れみたいなものはなくて、行くのが当然だと思っていました。

農学部志望で、私立なら明治大、国立なら東京農工大を目指していました。

芸能界でうまくいかなかったら、大学院までいって食品や化粧品関連の研究者になりたいと思っていたんです。」

出典:朝日新聞

芸能界でうまくいかなかったら、大学院までいって食品や化粧品関連の研究者になるつもりだったのですね。

研究者か・・・かっこいい・・・。

山本美月さんなら、美人すぎる研究者として取り上げられそうですね。

 

いかがでしたでしょうか。

山本美月さんの高校時代と大学時代について調査していきました。

そこでわかったのは、顔も可愛く、頭もいい才色兼備だということが判明しました!

さらに、勉強とモデルの両立も頑張れる努力家ということもわかりました。

今後も、完璧すぎる山本美月さんに注目ですね。

コメント

テキストのコピーはできません。