田丸麻紀の夫の職業はパチプロ!!夫の顔写真画像をアンミカがバラす!

モデル

田丸麻紀さんの 夫の職業がパチプロだというウワサが流れています。

これが本当ならスゴくないですか?

興味を持った私は今回、 田丸麻紀さんの夫の職業を徹底調査をすることにしました。

その過程で、職業や家柄のヤバさが次々と出てきました。

さらに、 田丸麻紀さんの夫の顔写真画像をアンミカさんがバラす といった非常事態も発生!

いろいろな意味で波乱の予感がする記事内容をどうぞご覧下さい。

田丸麻紀の夫の職業(仕事)はパチプロではない!化粧品販売会社の創業者で売り上げ217億円!

 

View this post on Instagram

 

今日は 大好きな あの人のバースデーに♡

田丸麻紀さん(@tamarumaki)がシェアした投稿 –

田丸麻紀さんの夫の職業ですが、結論から言いうと、パチプロではなかったです。

ウワサはただのガゼネタでした。

さすがにパチプロではないですよね。笑

ではなぜ、このようなウワサが出たかというと、田丸麻紀さんの結婚披露宴の着物を神田うのさんがプロデュースしたからです。

神田うのさんはパチンコ会社の社長と結婚していることや、伊東美咲さんなどの女性芸能人もパチンコ会社の社長と結婚していることから、このようなウワサが出たようです。

確かに、これならウワサになってもしょうがないのかなと思います。

ちなみに神田うのさんがプロデュースした着物がコチラ

出典:田丸麻紀 オフィシャルブログ

お着物は神田うのちゃんのデザイン美しくてとっても華やかで上品なお着物でした。

気合いがはいり身が引き締まるそんなお着物でした。

出典:田丸麻紀 オフィシャルブログ

とても綺麗な着物で、田丸麻紀さんによく似合っています。

 

それから本当の田丸麻紀さんの夫の職業は、化粧品販売会社の創業者のようです。

アメリカボストン大学を卒業して、ネット証券会や飲食店をしますが、いずれも失敗。

しかしそれでも挑戦を続けて、2006年に(株)ジャパンゲートウェイを設立します。

そこで、ノンシリコンや石油系ゼロなどの特徴を持つ、「Reveur(レヴール)」が大ヒットします。

この商品をキッカケに、2010年には業界内では高い地位を築きました。

そして、2013年の5月には売り上げが約217億円に達したとのこと。

この会社が主に取り扱っているブランドはコチラです。

・Mellsavon (メルサボン)

・Rigaos (リガオス)

・NUDYAURA (ヌーディオーラ)

・PLAYBACK (プレイバック)

・DIFRESCA (ディフレスカ)

・LaPudeur (ラプドゥール)

・Voloute(ヴォルーテ)

・b3(スリーボム)

・Choice! (チョイス)

・DENTAL BEAUTY CARE (デンタルビューティーケア)

・N,AbyNUDYAURA(エヌエーバイヌーディオーラ)

・gift (ギフト)

・DearJungle (ディア・ジャングル)

・salon de apres (サロン・デュアプレ)

・SCALABO (スカラボ)

・HiLaris (ヒラリス)

・AquaAura (アクアオーラ)

・love&hate (ラブ&ヘイト)

・ne’kur (ネクア)

・雫(シズク)

・KingCoconut (キングココナッツ)

・DAGOMBA BUTTER(ダゴンババター)

・美肌一族・新美肌一族

・envie(アンヴィ) コンタクトレンズ

などの多くのブランドを扱っています。

一説には田丸麻紀さんの夫の年収は2億円を超えているそう。

化粧品販売会社の創業者でなんと年収が2億なんてかなりのやり手です。

何度も経営に失敗しても、あきらめなかった精神力は本当に尊敬できますね!

年収2億なんて羨ましすぎる・・・。

 

田丸麻紀の夫の顔写真画像を、アンミカが自身のブログでバラす!しかし、騒ぎになり削除!

田丸麻紀さんの夫の顔写真画像は、田丸麻紀さんのブログに度々登場されていますが、残念ながら加工されていて見れません。

その写真がコチラ

出典:田丸麻紀 オフィシャルブログ

出典:田丸麻紀 オフィシャルブログ

出典:田丸麻紀 オフィシャルブログ

どれも加工されていて見れませんね。汗

田丸麻紀さんの夫は一般人ですので、載せたくはないのでしょう。

ですが仲の良いアンミカさんが、田丸麻紀さんの夫の顔写真画像をバラす事件がありました。

それはアンミカさん自身のブログに、田丸麻紀さんの旦那さんの顔が映った結婚式写真を載せてしまったのです。

これがちょっとした騒ぎになってしまいます。

アンミカさんやっちゃいましたね。汗

この流出した顔写真画像を探したのですが、現在は削除されていました。

う〜残念です・・・。

この結婚式の画像ではないですが、旦那さんの画像ではとウワサされた写真がコチラ

出典:田丸麻紀 オフィシャルブログ

これは田丸麻紀さんの結婚式の打ち合わせの時に撮られた写真です。

今日は東京で催す結婚式の打ち合わせで大雪でお足元の悪い中テイクアンドキヴニーズ 岸田さん、野上さん、原さんレキップトロワ 渋谷さん、多胡さんが打ち合わせに皆さんが集まってくださりました。

出典:田丸麻紀 オフィシャルブログ

この中に田丸麻紀さんの旦那さんが写っているのではウワサされていますが、ご自身のブログで投稿されているのでまず写ってないでしょうね。

 

田丸麻紀の夫は武部毅!自民党の大物政治家、武部勤の次男だった!

 

View this post on Instagram

 

昨日打ち合わせで 久しぶりにお会いできた 田中さん、依知川さん^ ^ #田丸麻紀のこれが好き

田丸麻紀さん(@tamarumaki)がシェアした投稿 –

田丸麻紀さんの夫の名前は武部毅さんというのですが、この方、実は自民党の大物政治家・武部勤さんの次男ではないかと言われています。

理由は2つあり、まずは武部家に「武部毅」という名前の方がいること。

次に田丸麻紀さんの夫は6歳上で、年齢が一致していることが挙げられます。

さらに、週刊誌でも武部勤元代議士の次男と報道されているあたり、武部勤さんの次男と見て間違いないでしょう。

また長男の武部新さんも勤さんと同じく、自民党の衆議院議員で活躍されてるそうです!

出典:アマゾン

いかにも仕事ができそうな顔つきですね。

武部毅さんもこのような顔立ちなのではないでしょうか。

それにしても、すごい家柄ですよね。

 

田丸麻紀と夫、武部毅の馴れ初め!なんと出会って16年で結婚!

田丸麻紀さんは結婚を、所属事務所を通じてFAXで発表しました。

その内容に、2人の馴れ初めについても綴ってありました。

「出会いから16年、お友達としてお付き合いを続けてきた時間の中から、お互いにとってかけがえのない存在だと気付き、昨年の夏頃から、何となくお互いに意識し始め交際がスタートした」

出典:ORICON NEWS

16年も友達として付き合って、交際に発展するんですね〜。

2人は2012年の田丸麻紀さんが34歳の時に結婚されています。

知り合ったのは16年前とのことなので、田丸麻紀さんが18歳の時に2人は知り合ったのですね。

交際に発展したのは、2011年の夏頃とのこと。

16年も付き合いがあったら、お互いの事はわかってるし、結婚しても上手くいきそうですね!

 

田丸麻紀の夫は、元彼の友人!元彼はサマンサタバサの社長!

出典:パーゴルフ

田丸麻紀さんは、夫の武部毅さんと付き合う前に、サマンサタバサの寺田和正社長と婚約までしていたそうですが、破局してしまったとのこと。

その後に武部毅さんと付き合うのですが、なんと武部毅さんと寺田和正さんは友人だったのです。

これは複雑ですね〜。

寺田社長と破局した際に、田丸麻紀さんは精神的なストレスから体重が6キロも痩せたそうです。

確かに婚約までして、破局したのであればかなり辛かったでしょうね。

その後、田丸麻紀さんは仕事に精を出し、徐々に気持ちが回復したとのこと。

そして、破局した寺田和正さんとは友人関係になれたようです。

それから、武部毅さんとのそもそもの出会いは寺田和正さんの紹介だったそうです。

この2人が後に結婚するなんてとても不思議ですね。

 

田丸麻紀と夫の武部毅が離婚危機!ある番組で「トキメキがない」「いっそ別居してみる」などのヤバい発言連発!

なんと田丸麻紀さんと夫の武部毅さんが別居中で離婚とのウワサが出ています。

そのウワサの原因は、とある田丸麻紀さんの発言が発端のようです。

その内容に、知り合って16年もの友達期間があったので、「お互いにトキメキがない」と発言したようです。

さらには、仕事の関係で寝室を別にした時に「いっそ別居してみる」とか「妥協婚だった」などの意見もお互いに出るなどの、ヤバい状態であることが判明。

これヤバくないですか?

「別居してみる」とか「妥協婚だった」という意見がお互いに出たなんて、離婚一歩手前の気がするのですが・・・

でも番組で発言されたみたいですので、深刻ではない感じなのでしょうか。

う〜ん。離婚されないことを祈ります。

 

交際期間と離婚率の関係性!一番離婚が多い交際期間は1〜3年だった!

 

View this post on Instagram

 

今日wardrobe 今日は羽織が必要な気温

田丸麻紀さん(@tamarumaki)がシェアした投稿 –

田丸麻紀さんは16年間の知り合いから結婚したのですが、「トキメキがない」などの発言をされています。

では、交際期間と離婚には関係性が果たしてあるのかを調査しました。

調査した結果、交際期間と離婚の関係性は定かではありませんでした。

ですが、最も離婚が多かったの交際期間は1〜3年未満のようです。

理由としては、「相手のことをよく知らず結婚した」「結婚してから嫌な部分がわかった」などです。

これは交際期間中にお互い、頑張って良い面ばかりみせた結果だからではないでしょうか。

それに対して1年未満のスピード婚は、ほとんど相手のことがわからない状態なので、良い面と悪い面を平等に見れることから、意外と離婚は多くないそうです。

それから長い交際期間の結婚は、しっかりと相手を知ることができることから離婚は少ないそうです。

田丸麻紀さんの場合は、交際期間的には1年ぐらいですので、一番離婚が多いとされている期間ですね。

ですが知り合ってからの期間が長いので、お互いのことがよくわかっていますから、離婚しにくいとも言えます。

田丸麻紀さんの不満は「トキメキ」がないとのことなので、もしかしたら浮気で離婚の心配がありそうですね。

そうならないように、仲の良い家庭を築いてほしいです。

 

 

いかがでしたでしょうか。

田丸麻紀さんの夫、武部毅さんの職業はパチプロではなく、化粧品販売会社の創業者だということがわかりました。

さらに武部毅さんの父親は大物政治家だということもわかり、いろいろビックリですね!

離婚といったウワサも出てきてましたが、今後も仲の良い素敵な家庭を築いてほしいです。

コメント

テキストのコピーはできません。