高橋メアリージュンの妹、ユウの旦那は卜部弘嵩!公開プロポーズで感動の涙!

モデル

姉の高橋メアリージュンさんに負けず劣らずのルックスで、モデルとして活躍されている高橋ユウさん。

その高橋ユウさんが2018年10月に入籍を発表します。

旦那さんの名前は卜部弘嵩さんといい、K−1ファイターのようです。

また、「行列のできる法律相談所」の公開プロポーズに高橋ユウさんは感動して涙を流します。

この他にも、2人の身長差やハーフ同士だったことなども調査しておりますので、どうぞご覧下さい!

高橋メアリージュンの妹、ユウの旦那は卜部弘嵩!

 

この投稿をInstagramで見る

 

夫婦でshopping & coffee time @poc_daikanyama @takahashiyu.official #卜部夫婦 #portofcall

Hirotaka Urabe 卜部弘嵩さん(@hirotakaurabe)がシェアした投稿 –

高橋メアリージュンさんの妹、ユウさんの旦那のト部弘嵩さんについて書いていきます。

画像を見ると顔がキリッとしていて、とてもイケメンですね。

 

高橋メアリージュンの妹、ユウの旦那はK−1ファイター!通称は魂の破壊王!

 

この投稿をInstagramで見る

 

#卜部弘嵩 #hirotakaurabe #k1 #kickboxing #平常心

Hirotaka Urabe 卜部弘嵩さん(@hirotakaurabe)がシェアした投稿 –

 

名前  :卜部 弘嵩 (ウラベ ヒロタカ)
通称  :魂の破壊王

生年月日: 1989年5月13日(29歳)
出身地 :東京都江東区

身長/体重:169cm / 60kg
血液型 :O型

スタイル:芦原空手
階級  :スーパーフェザー級
得意技 :蹴り、特にハイキック

出典:wikipedia

 

高橋メアリージュンんさんの妹、ユウさんの旦那さんはなんとK−1ファイターの方みたいですね!

それにしても、通称がかっこよすぎです。笑

 

卜部弘嵩さんの獲得したタイトルを見ていきましょう!

第2代K-1 WORLD GPスーパー・フェザー級王者

初代・第4代Krushスーパー・フェザー級王者

ISKA世界スーパー・ライト級王者

出典:wikipedia

 

この獲得したタイトルを見ると、とてもすごい方なのだと思います。

やっぱり綺麗な方と結婚できる人は、スゴイ実績を持っている人が多い気がしますね。

 

高橋メアリージュンの妹、ユウの旦那の年収は1000万以上!

 

この投稿をInstagramで見る

 

#卜部弘嵩 #hirotakaurabe #k1 #kickboxing

Hirotaka Urabe 卜部弘嵩さん(@hirotakaurabe)がシェアした投稿 –

高橋メアリージュンさんの妹、ユウさんの旦那さんの年収は一体いくらなのでしょうか。

指標となるK−1選手の平均年収なのですが、なんと100万円とのことです。

そもそもK−1選手は試合があって、そこで勝たないと賞金という収入がもらえません。

卜部弘嵩さんはこれまで53試合あり、35勝しているので少なくとも年収1000万以上は稼いでいるのではないでしょうか。

ちなみに、武尊選手の最高月収が1000万と発言しています。

K−1の平均年収が100万円しかないなんて、とても厳しい世界みたいですね。

そんな世界で、年収1000万円以上稼いでいる卜部弘嵩選手は本当にスゴイです!

 

高橋ユウと旦那の出会いは、姉のメアリージュンが作った!

2人の馴れ初めは、高橋メアリージュンさんがK−1の試合観戦に誘ったことから始まります。

2017年2月25日のK−1の試合観戦後、打ち上げの場でお互いに一目惚れしたそうです。

そして食事デートを重ねた後、卜部弘嵩さんから告白して交際がスタートしたとのこと。

打つ上げの場で二人は出会ったんですね!

もし高橋メアリージュンさんが、観戦に誘わなければ二人は結婚してなかったんですね。

 

ちなみに、高橋メアリージュンんさんはユウさんの彼氏選びにはかなり厳しかったそうです。

高橋ユウさんも好きな人ができると、まず高橋メアリージュンんさんに報告するのだとか。

そこで、高橋メアリージュンんさんが認めたら付き合うようにしていたとのこと。

それもあってか、卜部弘嵩さんと出会うまで8年間も彼氏ができなかったそうです。

これだけ綺麗な方が8年間も彼氏がいないなんてビックリですね。

それにしても、高橋メアリージュンんさんを認めさせる卜部弘嵩さんはスゴいです。

 

高橋メアリージュンの妹、ユウの旦那が『行列のできる法律相談所』で公開プロポーズ!突然のプロポーズに感動の涙!

出典:マイナビ ニュース

高橋メアリージュンの妹、ユウさんの旦那は、なんとプロポーズを「行列のできる法律相談所」の番組内でしました。

ト部弘嵩さんはスタジオにタキシード姿でサプライズ登場し手紙で思いを伝えます。

そして、手紙を読み終わった後に「ユウちゃん、僕と結婚してくださいとプロポーズをします。

突然のプロポーズに高橋ユウさんはビックリし、号泣してしまいます。

そして落ち着いてから、「お願いします」と返事をし、婚約指輪をつけてもらいとても嬉しそうでしたね。

サプライズでプロポーズされだだけでも嬉しいのに、さらに手紙で思いを伝えられた日にはもう・・・。

 

サプライズで渡した婚約指輪はコチラ

 

この投稿をInstagramで見る

 

指輪に関するお問い合わせを多くいただいたので照れるけど答えちゃおう💍 彼が用意してくれた指輪は @venerdi_jewelry のオーダーメイドです。 私はVENERDIのマリさんのジュエリーを以前から使わせてもらっていたのだけど、彼が私に内緒で相談に行ってくれてたんだって😭 泣ける… もともと知っている方にオーダーメイドの指輪を作っていただけるのは夢のまた夢のようで、その依頼をしてくれた彼にも本当にありがとうでいっぱいです😭 カラー、ダイヤモンドの事はブログにでも改めて書きますね☆ ひろくん、マリさんありがとう🌈 #engagementring #婚約指輪 #指輪 #恋バナ #すんまへん 🙈

高橋ユウさん(@takahashiyu.official)がシェアした投稿 –

この婚約指輪のブランドはVENERDI(ヴェネルディ)と言って、高橋ユウさんが以前から使用しているジェエリーブランドとのこと。

この指輪はオーダーメイドでト部弘嵩さんが好きな数字9ということもあって、9個のダイヤモンドを施されているそうです。

こんな婚約指輪をサプライズでもらったらもう嬉しすぎますね。

 

2人が出演した「行列のできる法律相談所」を見た視聴者の声がコチラ

高橋ユウさんはト部弘嵩さんのことが本当に大好きなんですね。

ト部弘嵩さんも優しいですし、素敵な夫婦ですね。

 

高橋メアリージュンの妹、ユウと旦那はハーフ同士!

高橋メアリージュンさんの妹、ユウさんと旦那さんはハーフ同士だったことが判明します。

高橋ユウさんは父親が日本人で母親がスペイン系フィリピン人です。

母親の方が外国の方だったんですね。

それにしても、どうしてハーフは美形の方が多いのでしょう。

そういえば、血縁が遠ければ遠いほど優秀な子が生まれる的なことを聞いた事があります。

だからハーフの方は、能力や顔立ちが有能なのでしょうか。

 

それから卜部弘嵩さんも母親がフィリピン人とのこと。

二人共、母親がフィリピン人だったのですね!

同じ共通点があると人は親密になりやすいので、同じ境遇にある二人が惹かれあったのも頷けますね。

 

高橋メアリージュンの妹、ユウと旦那の身長差が大きい!

高橋メアリージュンさんの妹、ユウさんと旦那さんの身長差が大きいとウワサになっています。

確かに画像を見ていると、身長差がかなりあるように見えます。

ちなみに卜部弘嵩さんの身長は169センチのようです。

一般男性より少し身長が低いですが、全然低くはないですね。

高橋ユウさんはどうやら173センチみたいですね。

さすがはモデルさん。

ですが、画像を見るとかなりの身長差に見えてしまいます。

まあ男性と女性は同じ身長でも、男性の方が低く見えますので、4センチも女性の方が高ければ、かなりの差に見えてもしょうがないですよね。

 

 

いかがでしたでしょうか。

高橋ユウさんと卜部弘嵩さんはとても素敵な夫婦だったことがわかりました。

お互い美男美女ですので、きっと素敵なお子さんができそうですね。

今後も末永く幸せになって欲しいです。

コメント

テキストのコピーはできません。