気になる情報をあなたにお届け https://mwphglch.org Sat, 19 Feb 2022 03:21:30 +0000 ja hourly 1 木下優樹菜が在日韓国人(韓国籍)は完全ガセ!名字の「朴」説が間違っている理由を紹介 https://mwphglch.org/kinoshitayukina-zainichi/ https://mwphglch.org/kinoshitayukina-zainichi/#respond Sat, 19 Feb 2022 03:21:06 +0000 https://mwphglch.org/?p=1699 タピオカ恫喝(どうかつ)騒動が原因で芸能活動を自粛し、そのまま芸能界を引退してしまった木下優樹菜さん。2019年の年末には藤本敏史とも離婚し、世間を大いに驚かせました。 そんな木下優樹菜さんですが、実は以前から在日韓国人 ...

The post 木下優樹菜が在日韓国人(韓国籍)は完全ガセ!名字の「朴」説が間違っている理由を紹介 first appeared on 気になる情報をあなたにお届け.]]>
タピオカ恫喝(どうかつ)騒動が原因で芸能活動を自粛し、そのまま芸能界を引退してしまった木下優樹菜さん。2019年の年末には藤本敏史とも離婚し、世間を大いに驚かせました。

そんな木下優樹菜さんですが、実は以前から在日韓国人(韓国籍)とウワサされています。

なので今回は、木下優樹菜さんが本当に在日韓国人(韓国籍)なのかを徹底調査しました。調査の結果、木下優樹菜さんの在日韓国人(韓国籍)説はデマであることが判明します。

また、木下優樹菜さんが在日韓国人(韓国籍)と言われるようになった原因や、その最大の原因である名字が「朴」説疑惑は間違っていたことなど紹介していきますので、是非ご覧下さい!

 

木下優樹菜が在日韓国人(韓国籍)と言われるようになった原因

出典:youtube

 

そもそも木下優樹菜さんが在日韓国人(韓国籍)と言われるようになった原因を紹介していきます。

 

雑誌の名字が「朴」

 

木下優樹菜さんが在日韓国人(韓国籍)と言われるようになったのは雑誌の名字が「朴」だったからというのが挙げられます。

 

出典:yahoo知恵袋

 

この雑誌の名前を見てもわかる通り、「朴 優樹菜」となっています。確かにこれを見た人は木下優樹菜さんのことを在日韓国人(韓国籍)と思っても無理ありませんね。

 

メリー

これ見たら絶対、韓国人だと思うよね

 

「チョリース」

出典:twitter

 

木下優樹菜さんが在日韓国人(韓国籍)と言われているのは、キャッチフレーズだった「チョリース」の手の形が、韓国人が日本人を馬鹿にする「チョッパリ」に似てることからです。

 

 

「チョッパリ」はもともと豚や牛の足のような「2つに別れた(ひずめの)足」を表す言葉でした。

そして、日本人の足袋や下駄の鼻緒などでつま先が2つに分かれている様子を表しつつ、豚や牛といった動物にもひっかけた、日本人に対する侮辱の言葉です。

 

木下優樹菜さんの「チョリース」はあまりにもこの手の形に似ていたことから、在日韓国人(韓国籍)と言われるようになったみたいですね。

 

チョッパリっていう存在を初めて知った(笑)

クロ

 

気性が激しい

出典:www.m-on.press

 

木下優樹菜さんが在日韓国人(韓国籍)と言われている理由に、気性の激しさが挙げられます。

韓国人などのいわゆる朝鮮人は、日本人比べて気性が激しいとうイメージがついてます。このことから、元ヤンである木下優樹菜さんは在日韓国人と疑われてます。

 

出典:www.hachi8.me

 

木下優樹菜さんといえば、2019年に姉が勤めていたタピオカ店経営者への「恫喝ダイレクトメール騒動」を起こすなど、気性が激しいです。

この気性の激しさから、藤本敏史さんとも度々衝突し、結局離婚して、芸能界も引退となりました。

 

このように、いろいろと木下優樹菜さんが在日韓国人と言われる理由を挙げましたが、疑われている1番の理由は名字が「朴」だからなのでしょうね。

 

雑誌の名字が「朴」っていうのが1番のキーポイントだな

やる気0男

 

名字が「朴」ではなく、在日韓国人(韓国籍)でないことが確定とされる理由

出典:toyokeizai.net

 

では木下優樹菜さんの名字が「朴」ではなく、在日韓国人(韓国籍)でないことが確定とされる理由を紹介していきます。

 

木下優樹菜が「朴」だったのは雑誌社が間違えたから

 

木下優樹菜さんが在日韓国人(韓国籍)である理由として、雑誌の名字が「朴」だったからと言われていましたが、そもそもこれは間違いで掲載されたようです。

 

 

この汚い字では、 「朴」と見えてしまうので、雑誌社が間違えてしまうのも無理ありません。ではこれ以外の字はどうなのかも見てみましょう。

 

出典:girlschannel

出典:girlschannel

 

やはり汚い字ですね。これであれば名前を間違われても仕方ありません。

 

ここで問題になるのが、世に出る雑誌なのに、名前を間違えて掲載するのかということです。

なので調査したところ、名前を間違えて掲載するということがあるらしいことがわかりました。

 

出典:yahoo知恵袋

 

芸能人の名前ですら間違えて雑誌を掲載されるので、まだショップ店員だった木下優樹菜さんの名前が間違えて掲載されるのも無理ありません。

では木下優樹菜さんの卒アルの名前はどうだったのかも見てみましょう。

 

出典:skyscraper-oasis.com

 

卒アルでは「朴」ではなく「木下」であることがわかります。

卒アルが「木下」なのに、雑誌でわざわざ「朴」にする訳がないことからも木下優樹菜さんの名前は「朴」でないことがわかりますね。

 

メリー

それにしても字が汚すぎ(笑)

 

名字がもし「朴」だったら、「木下」という通名にはしないはず

出典:fnn

 

そもそも木下優樹菜さんの名字がもし「朴」だったら、「木下」という通名にはしないはずです。

なぜなら通名というのは、本名だと学校でいじめられたり、隣近所の付き合いや職場での人間関係、商売上の取引などに影響があるため、いわば民族差別から身を守るための方便として在日の人たちに定着してきたものだからです。

 

このことから、「朴」だから、安直に「木下」という通名には普通しません。民族差別から身を守るための通名なので、もう少し捻るはずです。

その証拠に、元俳優である新井浩文さんの本名は、「朴 慶培」ですが、木下という通名ではありません。

 

出典:grapee

 

この他にも、岩城滉一さんは「李 光一」、矢沢永吉さんは「趙永吉」、和田アキ子さんは「金海福子」など、本名と通名は大分違います。

このことからも木下優樹菜さんが「朴」という名字ではないので、在日韓国人(韓国籍)ではないですね。

 

ただ、特別永住者でない在日韓国人は、本名の全部もしくは一部をカタカナ表記したものや、日系人の日本由来の名前を漢字に直したもの、日本人配偶者の名字となります。

ですが、木下優樹菜さんがもし在日韓国人であれば、どう考えても特別永住者なので、わざわざ安直な通名にはしないでしょうね。

 

確かにこれを見ると名字は「朴」ではなさそう

クロ

 

そもそも在日韓国人は「木下」という通名はあまり使わない

出典:smart-flash.jp

 

そもそも、在日韓国人の方は「木下」という通名はあまり使いません。

それは1959年と1980年にそれぞれ通名で使用される苗字のランキングの統計データからでもわかります。

 

1959年のランキングTOP10は、「金本」「金山」「金田」「新井」「山本」「金城」「木村」「安田」「岩本」「金沢」です。

1980年のランキングTOP10は、「新井」「山本」「金本」「木村」「金田」「安田」「岩本」「金山」「松本」「大山」です。

 

このように木下という通名はあまり使われないことからも、木下優樹菜さんが在日韓国人(韓国籍)である可能性は非常に低いです。

このデータは1959年と1980年だけですが、木下優樹菜さんは東京生まれなので、通名を使い出したのは親世代以降となります。

 

その観点から、木下は通名としてあまり使われていないので、木下優樹菜さんの名字は「朴」ではないでしょうね。

 

木下優樹菜は在日ではなさそうだな

やる気0男

 

木下優樹菜の在日韓国人(韓国籍)と思っている人は多い

出典:news.livedoor.com

 

ところで、木下優樹菜さんの在日韓国人(韓国籍)疑惑について世間はどう思っているのかを見ていきましょう。

 

 

このように木下優樹菜さんが在日韓国人と思っている人はとても多くいるようです。ですが、名字は少なくとも「朴」ではない為、在日韓国人である可能性は低いですね。

 

メリー

まあ普通は在日韓国人だと思っちゃうよね

 

まとめ

出典:www.ntv.co.jp

 

では今回の記事をまとめていきます。

 

  • 木下優樹菜が在日韓国人(韓国籍)と言われているのは、雑誌の名字が「朴」だったことや、「チョリース」が日本人を馬鹿にする「チョッパリ」似てること、そして、気性の荒さが原因
  • 木下優樹菜の名字が「朴」でない理由として、字が汚いことから、雑誌社が「朴」と間違えたから。その他には、通名にするにしても安直な「朴」にしない、そもそも在日韓国人は通名に「朴」をあまり使わない

 

今回は、木下優樹菜さんの在日韓国人(韓国籍)疑惑について紹介しました。これらの情報から木下優樹菜さんは在日韓国人でないことがわかりましたね。

The post 木下優樹菜が在日韓国人(韓国籍)は完全ガセ!名字の「朴」説が間違っている理由を紹介 first appeared on 気になる情報をあなたにお届け.]]>
https://mwphglch.org/kinoshitayukina-zainichi/feed/ 0