清水圭の現在仕事の収入がヤバい!? 嫁の香坂みゆきが乳がんで亡くなる?

タレント

お笑いタレントとして様々なテレビに出演されていた清水圭さん。

そんな清水圭さんですが、最近あまりテレビで見かけることが減りましたよね。

ですので、 清水圭さんの現在の収入がヤバいのではとウワサされています。

このウワサどおり、清水圭さんの現在の収入はヤバいのでしょうか。

また、清水圭さんの嫁・香坂みゆきさんが乳がんで亡くなるといった情報が出ています。

これが本当ならとても悲しい出来事ですが、どうやら人違いだったようです。

これらすべてを調査しておりますので、どうぞご覧下さい。

清水圭の現在の仕事はカフェ&アパレル店!収入はヤバいが、楽しそう!

出典:清水圭 オフィシャルサイト

過去数多くのバラエティ番組に出演していた清水圭さんですが、最近では全く見なくなりました。

現在はカフェ&アパレル店「STORAGE(ストレージ)」を経営されてるそうです。

2012年に、目黒区にお店をオープンして、1階に「Kakinokizaka Coffee」で2階は「STORAGE」のアパレル店になっています。

若い人達からも支持があるとてもおしゃれなショップのようです。

出典:清水圭 オフィシャルサイト

このお店は都立大学駅前にあるそうです。

いろいろなアイテムも揃っているようなので、行ってみたいですね!

さすがにテレビに出てた全盛期ほどの収入はないですが、自分の好きなことをしてるので、充実された生活を送られているのではないでしょうか。

清水圭さんは芸能界に入る前はアパレルショップに勤務していたようで、その経験が現在生かされているのではと思います。

自分の好きなことを仕事にしているのでとても楽しんでいるのではないでしょうか。

現在、このように好きなことができるのは以前に芸能界で頑張ったからだと思います。

何かで突き抜けたことがある人間は、どの分野でも横展開できるものです。

 

アパレルショップの全国平均収入は480万!

出典:清水圭 オフィシャルサイト

アパレルの全国平均年収は480万のようです。(口コミ調べ)

全国平均なので、地方を都心では200〜530万違いがあるようです。

店長クラスの年収は300〜400万で、販売の年収は200〜250万ほどのようです。

また実力や資金がある人が独立した場合の年収は、400万ほどだそうです。

ですがこれは個人の力量なので、年収が200の人もいれば600万の人もいたりバラバラのようですね。

アパレル業界は年収が低いイメージが付いていますので、転職する人が多いとのこと。

清水圭さんのアパレルショップがどれくらい稼いでいるかわかりませんが、過去かなり稼いだと思いますので、資金の方は大丈夫ではないでしょうか。

続いては、なぜ芸能界の仕事が激減したのかを見ていきましょう。

 

清水圭の仕事が激減した理由①「笑っていいとも」レギュラー1年目で勝手に夏休みを取ったから!

出典:清水圭 オフィシャルサイト

清水圭さんは「笑っていいともの!」のレギュラーを約1年間していました。

しかし、レギュラーになってまだ1年間も経っていないのに、なんと夏休みを取ったのだそうです。

その詳細がコチラ

レギュラーになってまだ1年も経たないのに、「夏休み」を取ったという清水。

『グランドフィナーレ』で中居正広(SMAP)が感極まったスピーチ中に笑福亭鶴瓶に向かって、毎年正月にハワイに行くために休んでいたことを茶化していた。

長年番組に出演してきた笑福亭鶴瓶でさえである。

この中居の言葉を踏まえると、当時の清水の行動は番組スタッフや共演者にどのように思われていたのかが想像できる。

清水はブログで「スタッフは頭に来たと思うわ(笑)」とし、「そりゃ降ろされるわいな(笑)」と綴っている。

出典:exciteニュース

長年番組に出演した笑福亭鶴瓶さんでさえ、茶化されるのですから、1年目の清水圭さんが夏休み取ったのはまずかったでしょう。

それにしても番組の出演はスタッフに嫌われると、降ろされるのですね。

人気商売の芸能界といえどやはり、人間関係が大事なんですね〜。

この降板理由を知ったネットの声がコチラ

でもまあ、見方を変えれば男らしいですけどね。笑

休みたい時に休むと言えるメンタルが自分にも欲しいです。

 

清水圭の仕事が激減した理由②2009年のオランダ戦にコメントしたブログが炎上!

出典:清水圭 オフィシャルサイト

清水圭さんの仕事が激減した理由として、2009年のサッカーのオランダ戦でのことをブログでコメントしたからと言われています。

本田選手と中村選手がフリーキックでどちらが蹴るか揉めた件で、清水圭さんがブログでコメント。

それが大炎上することになります。

その詳細がコチラ

本田が「蹴らせてほしい」と訴えたことに「主張しただけなら、それは当たり前の行為」と認めつつも、返す刀で「キッカーをあきらめきれない本田選手が中村選手に吐いた『ありえないセリフ』をワタシは知ってまんねん」と暴露。

続けて「ともに勝利を目指すチームメイトには、絶対言うべきではない『捨てゼリフ』。『若気の至り』では済まされまへん・・・『敬意』なんてカケラも感じまへん」と猛批判した。

出典:exciteニュース

この清水圭さんのブログでのコメントが炎上しました!

炎上したことにより、清水圭さんは「エライすんまへん」とコメントしそのブログを削除することになります。

このブログが炎上した理由の一つに本田選手にはファンが多いこともあります。

また、このブログを出してすぐ削除したことも反感を買う理由になりました。

さらに、清水圭さんが言った「ありえないセリフ」も検証されることになります。

そのセリフで一番有力とされているのが、「これを外したら代表引退してもらいますから」とされています。

確かにこのセリフはヤバいですね!

清水圭さんの気持ちはわかりますが、この炎上でイメージダウンに繋がり仕事が減ったと言われています。

 

清水圭の嫁・香坂みゆきが乳がんで亡くなる情報は人違い!清水健アナウンサーの妻だった!

出典:アイドルの歴史

清水圭さんの嫁の香坂みゆきさんが乳がんで亡くなるとの情報が出ています。

しかしこれは2015年に妻を乳がんで亡くした清水健アナウンサーと名前が似ているため、間違ったとされています。

清水アナウンサーの妻は2013年6月に子供を妊娠すると同時に、乳がんが発覚。

がんの治療をせずに子供を出産するか、子供を諦め治療に専念するかの選択を迫られます。

ですが、清水健アナウンサーの妻の強い希望により、子供を出産することを選択します。

清水アナウンサーは2人とも助かる道はないかと、いろいろな病院を駆け回りました。

そして、治療しながら、子供も産める病院を見つけることができます。

そこの病院で治療と出産に向けての挑戦が始まりました。

2014年の10月に無事長男を出産しますが、2015年の2月11日に、清水健アナウンサーの妻は亡くなります。

享年29歳でした。

出典:news.yahoo.co.jp

とても辛い出来事ですね・・・。

清水健アナウンサーと清水圭さんの名前が似ていることもあり、この悲しい出来事を嫁の香坂みゆきさんと勘違いされたようです。

 

清水圭と嫁・香坂みゆきの子供は2人!実は2人目は諦めていた!

出典:清水圭 オフィシャルサイト

清水圭さんと嫁の香坂みゆきさんの子供は男の子で2人です。

長男は21歳で次男は16歳みたいですね!

またウワサでは2人ともインターナショナルスクールに通っているそうです。

今でこそお子さんが2人がいますが、実は2人目はなかなか授からず諦めていたそうです。

不妊治療も行っていたそうなのですが、なかなか授からないので一時期治療をやめたとのこと。

治療のことは一旦忘れ、旅行などストレスを発散をしていた時に2人目を授かったそうです。

プレッシャーやストレスがあるとなかなか妊娠しにくいのですね。

不妊治療は一度始めるとなかなか止めれないと聞きますので、授かることが出来て本当に良かったです。

現在は幸せな生活を行っているとのことで、とても羨ましいです。

それから香坂みゆきさんなのですが、清水圭さんとは再婚のようですね。

1987年にアメイクアーティストと結婚しますが、1990年に離婚となります。

そして1994年に清水圭さんと再婚したみたいです。

清水圭さんとは幸せな家庭を築いているみたいですので、良かったです。

香坂みゆきさんは昔歌手として活動されていましたが、現在は家庭を中心とした、無理のない芸能活動をされてるみたいですね。

 

いかがでしたでしょうか。

清水圭さんは現在テレビにはあまり出ず、収入自体は全盛期より下がりはしましたが、カフェ&アパレル店を経営されていて、楽しそうです。

嫁さんの香坂みゆきさんが亡くなる話は、別の方でした。

家族とも仲が良いみたいですし、羨ましい人生を送られています。

今後も清水圭さんの動向に注目ですね!

コメント

テキストのコピーはできません。