佐々木蔵之介の結婚相手は丸山桂里奈!?結婚歴と子供の有無を徹底調査!

俳優

俳優として常に第一線で活躍されている佐々木蔵之介さん!

そんな佐々木蔵之介さんの結婚相手が丸山桂里奈さんとのウワサが出ています。

ですが、調査の 結果佐々木蔵之介さんの結婚相手は丸山桂里奈さんではないようです。

なぜこのようなウワサが出たのかを調査しました。

また、結婚歴や子供の有無や調査済みですので、佐々木蔵之介さんのプライベートが丸分かりの内容になっています。

それではどうぞご覧下さい。

佐々木蔵之介の結婚相手は丸山桂里奈ではない!ウワサの原因は飲みの席での暴露!

 

View this post on Instagram

 

桜の見る会にお招きいただきました🌸🌸🌸桜が待ってましたよ言わんばかりにもはや、桜がニコニコと笑い倒していました🤭💡🌸 なかなかこのような機会は現役引退してからは、なかったのでとてもまた新たに清々しい気持ちになりました😊⤴︎ 一度仮眠してからまた夜です🐥おやすみなさい〜 #桜を見る会 #振袖 #結婚したら着れなくなるからね #渋い色でかっこいい #IKKOさんが振袖を褒めてくれました #熊木先生に着付けてもらいました #とても斬新な感じですきです #ケロロ軍曹より #カッパより #カエルより #ワニより #緑 #沢山の皆さんに会えて #縁起をいただきました #ありがとうございました #仮眠します #いい意味で #インスタバエ

丸山桂里奈さん(@karinamaruyama)がシェアした投稿 –

佐々木蔵之介さんの結婚相手は丸山桂里奈さんとウワサが出ています。

ですが、佐々木蔵之介さんは現在結婚していませんし、丸山桂里奈さんとも何も関係ありませんでした。

ではなぜ佐々木蔵之介さんと丸山桂里奈さんにこのようなウワサが出たのでしょう。

とある番組で、丸山桂里奈さんが結婚できない理由として酒グセの悪さを指摘されます。

その検証をする為、飲み会の席での隠し撮りされます。

そこで、有名芸能人との性事情を話し出します。

付き合っていた有名芸能人は性欲が強いらしく、1日4回も求めてくるのだとか。

そして、佐々木蔵之介さんは過去に性欲がすごいらしいとの記事を書かれたことがあります。

そういうこともあって、佐々木蔵之介さんと丸山桂里奈さんのウワサが出てきたようです。

また、丸山桂里奈さんの好きなタイプが佐々木蔵之介さんだったり、2人が目撃されたりとのネットの情報がウワサの原因です。

ただ、2人の目撃情報の確証が何もないことから、ただのデマではないでしょうか。

この暴露した番組で、丸山さんが過去に付き合っていた有名芸能人を、劇団ひとりさんにだけ話します。

そこでの、劇団ひとりさんのリアクションがかなりスゴかったんです。

劇団ひとりさん曰く「今まで聞いてきた中で1番スゴい」と言っていました。

また「芸能界でトップクラス」「俺がスゴい好きな俳優!」とも言っていました。

いや〜気になりますね。笑

 

佐々木蔵之介の結婚歴は無く、子供もいない!

 

View this post on Instagram

 

#黄昏流星群#drama#視聴率は良くなかったみたいだけれど私は観ていました#中山美穂#佐々木蔵之介#石川恋

さん(@harugarden25)がシェアした投稿 –

佐々木蔵之介さんは現在結婚してはいませんが、年齢が50歳ということもあり、結婚歴や子供の有無が気になる人もいるみたいです。

調査の結果、佐々木蔵之介さんは1度も結婚していなく、子供がいないことが判明しました。

佐々木蔵之介さんほどの色男が1度も結婚していないのは意外ですね。

 

佐々木蔵之介が結婚しない理由は、家族に迷惑をかけたくないから!

 

View this post on Instagram

 

#黄昏流星群#drama#視聴率は良くなかったみたいだけれど私は観ていました#黒木瞳#佐々木蔵之介

さん(@harugarden25)がシェアした投稿 –

佐々木蔵之介さんが結婚しない理由に、「自分は仕事中心の生活スタイルだから、結婚したら家族に迷惑をかけてしまう」と発言されています。

どうやら結婚願望はあるけれど、結婚したら迷惑をかけるのではと思いブレーキをかけているみたいですね。

また、過去に「結婚にはタイミングが重要」とも語っております。

ですので、タイミングが合った時に、すぐ結婚しそうですね。

 

佐々木蔵之介の結婚条件は、面白い女性、お酒が飲める女性!

 

View this post on Instagram

 

#黄昏流星群#drama#視聴率は良くなかったみたいだけれど私は観ていました#中山美穂#佐々木蔵之介

さん(@harugarden25)がシェアした投稿 –

佐々木蔵之介さんは結婚を決める条件に、面白い女性お酒が飲める人と話していました。

面白い女性は一緒にいて楽しいし、自身も面白いことをやれるからだそうです。

お酒が飲める女性がいいというのは、佐々木蔵之介さんは休みの日、なんと朝から飲むようで、それを許してくれる女性がいいとのこと。

海外に行く時は、ホテルに用意されているシャンパンを朝から飲み、観光に行けなくなることもあるので、一緒に飲んでくれないと困るらしいです。笑

 

佐々木蔵之介と結婚したい人が多い!

佐々木蔵之介さんを結婚キーワードで調査すると、佐々木蔵之介さんと「結婚したい」との声が多いことがわかりました!

その声がコチラ

佐々木蔵之介さんとても人気ですね!

佐々木蔵之介さんは魅力がありますので、結婚したい女性は多いでしょう。

タイミングさえ合えば、近いうちに結婚報告が出そうですね。

 

50代の男性独身は3割いる!

男性の生涯未婚率は年々増えているそうで、2015年のデータでは男性が23.4パーセントで女性が14.1パーセントいるようです。

そして、50代男性の独身(離婚、伴侶の死去を含む)は3割いるそうです。

では50歳男性の本音や周りにどう見られるのかを見ていきましょう。

 

50歳男性の結婚に対しての本音

 

View this post on Instagram

 

#黄昏流星群#drama#視聴率は良くなかったみたいだけれど私は観ていました#中山美穂#佐々木蔵之介#黒木瞳

さん(@harugarden25)がシェアした投稿 –

ではまず、結婚しない50代男性の本音を見てみましょう。

・結婚したいと思える相手がいなかった。

・結婚したいけど相手がいない。

 

次は離婚経験のある男性の本音を見てみましょう。

・離婚してから、結婚したい相手と出会えなかった。

・離婚してから、結婚する気にならなかった。

・1人で暮らすことに慣れてしまった。

なるほど、結婚未経験の人は結婚をしたくないというより、できなかった人の方が多い感じですね。

離婚経験者は、もう結婚に疲れた感じがしますね。

 

独身男性は周りからどう思われる?

 

View this post on Instagram

 

2019/2/4 51歳おめでとう💕 もはや何で好きなのかもよくわからなくなってきたけど← 11年も好きで辞めてないからやっぱり好きです、はい← 最近好きなものが増えすぎて蔵之介の舞台行けてないけど、映画の舞台挨拶とかでとりあえず年1は見れてるかな? 今年もいつの間に撮影してたん!?ってぐらい映画やらドラマやらあるから楽しみ🤗 (とか言いながらドラマ見れてないの多い) とりあえず身体だけは大事にしてください🙏🏻 #佐々木蔵之介 #最後の砦 #ギラギラから気付けば11年好き #何で好きなのかよくわからない← #イケおじ #京都弁 #今年も会えますように #来月はひよっこ2 #個人的には空母いぶきが楽しみすぎる

まいちんさん(@maimai_0512)がシェアした投稿 –

では結婚していない独身男性は周りからどのように思われるかを見ていきましょう。

・性格に問題がある人と思われる。

・異性に興味がない人だと思われる。

・人生に何か訳ありと勘違いされる。

いい歳して結婚していないと、マイナス要素で見られることが多いとのことがわかりました。

確かに結婚していないと、どうしても先入観で変わった人と思われるかもしれませんね。

世間の風潮では結婚して当たり前という感じですので。

佐々木蔵之介さんは、みんなが知ってるとおり魅力的な方ですし、芸能人ということもありますので、他の方よりはそういう目では見られないでしょう。

次からは佐々木蔵之介さんの歴代彼女を見ていきましょう。

 

佐々木蔵之介の歴代彼女①小野真弓

佐々木蔵之介さんと小野真弓さんは2004年にフライデーされています。

この2人の熱愛報道のキッカケは、スペシャルドラマ「三十路の女」での共演とのこと。

ですが、この2人は2006年に破局したと伝えられています。

その内容が、佐々木蔵之介さんが天海祐希さんと浮気したからと報じています。

ですが、佐々木蔵之介さんと小野真弓さんは元々付き合っていなかったそうです。

当時佐々木蔵之介さんと小野真弓さんは同じマンションの同じフロアーに住んでいたことから、熱愛の誤報が出たみたいですね。

同じマンションの同じフロアーであれば、熱愛を疑われても仕方がありません。

 

佐々木蔵之介の歴代彼女②天海祐希

佐々木蔵之介さんと天海祐希さんは熱愛は、なんとテレビ局勤務の天海祐希さんの弟おが「実家に佐々木蔵之介が来ていた」と暴露したことが原因です。

ですが、この2人は仲がいいだけで熱愛ではないようです。

2016年に放送された番組『天海祐希・石田ゆり子のスナックあけぼの橋』にて、恋愛関係にはなかったと話しています。

この熱愛報道に天海祐希さんは「芸能界は火のないところに煙が立つ」と笑いながら話していました。

また天海祐希さんは佐々木蔵之介さんの事を「蔵ちゃん」と呼んでいるそうです。

そして、2人は日本テレビ「スッキリ」の番組で、ゲスト出演した時にお互いの事をこう話しています。

佐々木蔵之介さんは天海祐希さんの事を、

「天性のスター性を持った人。舞台を見てても、やっぱり(天海佑希に)目が行くんですよね。これは天からもらった才覚の華があるからだと思いました。」

と話しています。

一方、天海祐希さんは佐々木蔵之介さんの事を努力の天才と話します。

「元々持っている才能はある方ですが、まっすぐに役に取り掛かり、スゴい集中力を発揮する。」

と話しています。

2人は仲が良いだけではなく、お互い尊敬をしているようですね。

熱愛は誤報でしたが、2人が付き合ったらそれはそれでスゴくお似合いだと思います。

2人も好きな俳優ですので、付き合ってくれたら嬉しいです。

 

佐々木蔵之介の歴代彼女③比嘉愛未

佐々木蔵之介さんと比嘉愛未さんはドラマ「ハンチョウ」シリーズに比嘉愛未さんと共演したことから、熱愛のウワサが流れました。

ですが、この2人の熱愛はただのデマだということが判明しました。

よくある、共演したことがキッカケのウワサだったようです。

佐々木蔵之介さんは好きな俳優ですが、もし比嘉愛未さんと付き合ったら嫉妬しそうです。笑

 

佐々木蔵之介の歴代彼女④理系女子の薬剤師

出典:何かが足りない

佐々木蔵之介さんと薬剤師している理系女子との熱愛が2014年のフライデーで報じられました。

情報によれば、この女性は当時26歳で、佐々木蔵之介さんよりも何と22歳も離れているみたいです。

佐々木蔵之介さんは2014年12月10日に主演舞台の会見で結婚について聞かれ「ないです!」ときっぱり答えていたものの、その公演後の夜に東京都新宿区にある薬剤師女性のマンションを訪ねていったそうです。

しばらくすると部屋の電気が消え、その1時間20分後には佐々木蔵之介さんがマンションから出てきて、女性はベランダから手を振って佐々木蔵之介さんを見送っていたそうです。

さらに5日後の公演後にも佐々木蔵之介さんは女性の部屋を訪れて、同様のパターンを「フライデー」にスクープされていたようです。

出典: 芸能人のどこまでいっても気になる噂

どうやら佐々木蔵之介さんがこの女性と知り合ったキッカケは大阪でのナンパらしいです。

佐々木蔵之介さんはナンパするタイプだったんですね!

ですが、このフライデーでは「普段はナンパしないけど連絡先を教えて」と声をかけて食事に誘ったと書かれています。

うわ〜。絶対普段ナンパしてそうなセリフですね〜。笑

この報道は佐々木蔵之介さん本人と事務所が否定した事で終わりました。

 

佐々木蔵之介の歴代彼女⑤深田恭子

 

View this post on Instagram

 

蔵様が…『すげぇなこの看板…』と仰っていました😆💭 #ヨーイ江戸ーン‼︎ #超高速参勤交代リターンズ #kyokofukada

深田恭子さん(@kyokofukada_official)がシェアした投稿 –

佐々木蔵之介さんと深田恭子さんは映画「超高速参勤交代」で夫婦役をしたことのより熱愛のウワサが流れました。

このウワサは佐々木蔵之介さんが深田恭子さんを京都案内をしたことがキッカケです。

佐々木蔵之介さんの実家は、清酒の製造、販売しているらしく、1893年(明治26年)に創立され現在も続いている「佐々木酒造」を営んでいます。

社長は佐々木蔵之介さんの弟だそうです。

長男は、「飲んで無くなるものは造りたくない」と建築の道に進み、次男の佐々木蔵之介さんは、突然「俳優になる」と言い出ていってしまいました。

それで、仕方なく一番下の弟が引き継いだらしいです。

誰も継がなかったら、今までの歴史が無くなりますし、しょうがないですよね。汗

その実家に、深田恭子さんを連れて行ったことで、結婚を意識した仲なのではとウワサが流れたようです。

ですがこの時、共演者である伊原剛志さんも一緒だった為、このウワサはデマだとわかりました。

この後もいろいろ調査しましたが、これ以上の熱愛のウワサは出てきませんでした。

佐々木蔵之介さんはモテるかと思いますので、密かに熱愛されているのではないでしょうか。

 

いかがでしたでしょうか。

佐々木蔵之介さんは現在結婚してませんし、結婚歴や子供も調査しましたが、ずっと独身のようです。

ですが、佐々木蔵之介さんは魅力や色気がありますので、すぐいい人が見つかりそうですね!

今後も佐々木蔵之介さんの動向や活躍に注目です!

コメント

テキストのコピーはできません。