才木玲佳の筋肉画像がヤバい!また体重や筋トレ方法を紹介!そして頭も良かったことが判明!

Pocket

アイドルグループ「チアワン」の元メンバーで、現在プロレスラー兼「DEADLIFT LOLITA」というアイドルユニットで活動されている才木玲佳さん。

今回はそんな才木玲佳さんの筋肉画像がヤバいと話題なので紹介します。

また身長・体重や筋トレ方法、食事内容も紹介していきます。

それから高校・大学は偏差値の高い所に通っており、実は頭も良かったことが判明していますので、是非ご覧下さい。




まずは才木玲佳の筋肉のスゴい画像を見ていこう!

 

それではまず才木玲佳さんの筋肉がどれぐらいスゴいのかを画像で見て行きましょう。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

i am not a male. i am a female.

Reika Saiki 才木玲佳(@saikireika)がシェアした投稿 –

 

この投稿をInstagramで見る

 

new profile image

Reika Saiki 才木玲佳(@saikireika)がシェアした投稿 –

 

この投稿をInstagramで見る

 

my back. #muscleidol #musclegirl #muscle #workout

Reika Saiki 才木玲佳(@saikireika)がシェアした投稿 –

 

いや〜すごい筋肉量ですね。女性は男性に比べて筋肉が付きにくいので 、スゴいの一言です。それにしても腕が太すぎですね(笑)

 

メリー

女性でこの筋肉はかなりヤバいね(笑)

 

筋肉量のスゴい才木玲佳の身長・体重を紹介!

 

この投稿をInstagramで見る

 

merry chrsit…muscle!!💪🎅✨

Reika Saiki 才木玲佳(@saikireika)がシェアした投稿 –

 

筋肉量がスゴい才木玲佳の身長と体重はどれぐらいなのかを調査したところ、身長は149.6cmで体重は非公表でした。

体重は非公表でしたが、第1回K-1チャレンジ全日本大会で、芸能人K-1部で50kg以下の階級に出場していることから、50kg以上ではないようです。

 

格闘技は体重が重いほど有利という側面があるので、才木玲佳さんの体重は50kgに限りなく近いことは間違いないでしょう。

ちなみに身長が149cmの標準体重は48.84kgなので、才木玲佳さんは標準体重のようですね。

 

ですが、女性で標準体重はもはやデブの領域なので、この身長なら、普通の女性は41〜42kgぐらいのはずです。

それに才木玲佳さんは、体脂肪率も低いと思われるので、ほぼ筋肉でこの体重を維持していることが予測できます。

なので、これらを見る限り才木玲佳さんの筋肉量はスゴいということがわかりますね。

 

標準体重は女性からしたら太ってる領域だし、才木玲佳さんの場合はほぼ筋肉の重さだからスゴいよね

クロ




筋肉量がスゴい才木玲佳の筋トレ方法を紹介!

 

才木玲佳さんは筋肉アイドルとしても有名で、ベンチプレスは75kgを上げるとのこと。男性の平均記録が40kgなので、女性でこの記録はどれだけスゴいかがわかります。

ですが、この75kgというのは数年前以上の記録で、100kgの成人男性を持ち上げることから、現在は75kg以上あげることは間違いないでしょうね。

 

そして気になる才木玲佳さんのトレーニングメニューですが、そのトレーニング動画がコチラ

 

 

動画を見てもわかる通り、激しいトレーニングをしていることがわかります。

 

才木玲佳さんは、週2.3回のジム通いをしているようですが、最初の頃は毎日ジムに通っていたとのこと。

当時はアイドル活動がメインだったので、毎日のジム通いは相当大変だったはずです。

 

それでは現在行われている筋トレメニューについて紹介します。

週に1回沢木ジムでのパーソナルトレーニング

●週に3回のプロレス道場でのトレーニング

 

このスケジュールで部位ごとの筋トレを行い、「背中」「肩三頭筋」「脚」「胸二頭筋」の4分割に部位を分けて筋力トレーニングをしているそうですね。

激しい筋トレを行っている才木玲佳さんですが、怪我が怖いので、あまり重い器具は使わないとのこと。

 

確かに「DEADLIFT LOLITA」というユニットアイドルの活動もあるので、怪我したら大変ですよね。

そんな才木玲佳さんは、脚の筋肉を褒められるのが1番嬉しいのだとか。脚は筋トレの部位の中でも1番キツイので、その部位を褒められたら嬉しいですよね。

 

これだけ筋トレしたらそりゃマッチョにもなるわな

やる気0男

 

筋肉量がスゴい才木玲佳の気になる食事メニューは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

selfie

Reika Saiki 才木玲佳(@saikireika)がシェアした投稿 –

 

激しい筋トレをするなどストイックな才木玲佳さんですが、意外にも食事に関してはそこまで気にしていないとのこと。

タンパク質は多く摂るようにしてはいるそうですが、夕方の4時ぐらいまでは好き勝手食べているのだとか。

ただし、夜中はなるべく糖質は摂らないようにと心がけているそうですね。

 

メリー

食事もストックに制限しているかと思ったけど違うみたいだね




そもそも才木玲佳が筋トレを始めた理由と、筋トレする前の画像を紹介!

 

この投稿をInstagramで見る

 

this is yesterday’s me. long time no wrestler hair&makeup.

Reika Saiki 才木玲佳(@saikireika)がシェアした投稿 –

 

筋肉がスゴい才木玲佳さんですが、そもそも筋トレを始めた理由は、ダイエット目的の為ジムに通っていたことからのようです。

ジムに通っている中で、「試合に出場してみたい」という思いから試合に出場をしたことがキッカケで、筋トレにハマったとのこと。

 

それから才木玲佳さんは負けず嫌いな性格だったこともあり、ストイックなトレーニングを重ねた結果、現在のような逞ましい身体になったみたいですね。

ちなみに筋トレする前の才木玲佳さんの画像がコチラ

 

出典:ぴったりyoutube

 

昔の才木玲佳さんは現在とは違い、華奢でとても可愛らしいですね。この写真はアイドルグループ「チアワン」への面接の際に撮られたものです。

後にアイドルグループ「チアワン」を辞めプロレスラーとして活動していくことになります。

現在も現役プロレスラーとしてアイドルユニットを組んでいるのですが、普通のアイドルとは違うので、いろいろとスゴいですよね。

 

昔の才木玲佳さんはすごくアイドルっぽいよね

クロ

 

才木玲佳は筋肉がスゴいだけでなく、偏差値の高い高校と大学に通っていて頭も良い!

 

この投稿をInstagramで見る

 

😁💋

Reika Saiki 才木玲佳(@saikireika)がシェアした投稿 –

 

才木玲佳さんは筋肉がスゴいだけではなく、実は頭も良かったことがわかりました。

高校は開智高校、大学は慶應義塾大学に通っていて、めちゃくちゃ頭が良かったんです。

ちなみに開智高校は埼玉県にあり、偏差値67〜72とかなりレベルが高いんです。慶應義塾大学も偏差値60〜72.5あるので、かなり頭が良いことがわかりますね。

 

そんな学力の高い才木玲佳さんですが、バラエティ番組の企画で、オードリーの春日俊彰さんと共に東大受験をしました。

東大合格には及ばなかったものの、そこそこ善戦できていたことからも、学力の高さが伺えますね。

 

筋トレで成果出せる人間は頭が良いらしいから、才木玲佳はプロレスラーになれたんだろうな

やる気0男

 

頭が良く筋肉もスゴい才木玲佳には現在彼氏はいるのか?

 

頭が良く筋肉もスゴい才木玲佳さんですが、現在彼氏がいるのかを気になりましたので調査をしました。

結論から言うと、現在彼氏がいるかどうかの情報は出ていなく、わかりませんでした。顔が可愛いので彼氏がいてもおかしくないのですが・・・。

 

ちなみに才木玲佳さんの求める男性は、イケメンじゃなくても筋肉がなくてもいいから内面が大事とのこと。

この条件であれば、多くの男性に可能性がありそうですね。

 

メリー

筋肉はスゴいけど、顔は可愛いからモテそうだよね




筋肉がスゴい才木玲佳を世間はどう思っているのか?

 

この投稿をInstagramで見る

 

today🌟 thank you for listening to TBS radio this morning!

Reika Saiki 才木玲佳(@saikireika)がシェアした投稿 –

 

筋肉がスゴい才木玲佳さんですが、この筋肉について世間はどう思っているのかを見ていきましょう。

 

 

才木玲佳さんの筋肉を見てスゴいと思っている人がとても多くいました。また才木玲佳さんの筋肉をカッコイイと思っている人もいましたね。

 

ここまでスゴい筋肉だとカッコイイと思っちゃうよね

クロ

 

ところで才木玲佳のプロレスでの成績はどうなのか?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Reika Saiki 才木玲佳(@saikireika)がシェアした投稿

 

ところで、才木玲佳さんのプロレスでの戦績はどうなのかを気になる人もいると思うので、紹介していきます。

 

2016年

3月 東京・WRESTLE-1道場での木村花戦でプロレスデビュー。勝利

4月 WRESTLE-1春日部ふれあいキューブにて第二戦。敗北

5月 WRESTLE-1千葉Blue Field大会。勝利

5月26日 東京女子プロレスにレギュラー参戦を発表

6月 東京女子プロレスCoconeriホールにて。勝利

 

2017年

3月 東京プロレス TOKYOプリンセス・オブ・プリンセス王座に挑戦。敗北

7月 第4回東京プリンセスカップ優勝

8月 東京プロレス TOKYOプリンセス・オブ・プリンセス王座に挑戦。勝利

9月 東京プロレス TOKYOプリンセス・オブ・プリンセス王座防衛戦。成功

 

2018年

1月 東京女子プロレス 敗北。王座陥落

5月 東京女子プロレス 第3代TOKYOプリンセスタッグ王座

8月 TOKYOプリンセスタッグ王座防衛失敗

 

2019年

1月 東京女子プロレス TOKYOプリンセスタッグ王座次期挑戦者決定戦。勝利

 

このようにデビューしてたった3年でこのような好成績を収めています。王座になったり、防衛成功したり、陥落したりと、周りをヒリヒリさせるような勝負をしていますね。

そんな才木玲佳さんですが、試合中に負傷し右側下顎角部骨折して、手術を受けていたことが判明。ですが、無事手術は成功し、その報告をTwitterでしています。

 

 

無事に手術が終わって本当に良かったです。プロレスは身体を 張ったスポーツなので、あまり無理せず続けて欲しいですね。

 

とてもアイドル上がりとは思えない成績だな

やる気0男

 

まとめ

 

この投稿をInstagramで見る

 

Reika Saiki 才木玲佳(@saikireika)がシェアした投稿

 

では今回の記事をまとめていきますね。

 

● 才木玲佳の身長は149.6cmで体重は50kg以下の大会にでたいたので、50kg以上はない

●才木玲佳は「背中」「肩三頭筋」「脚」「胸二頭筋」の4分割に部位を分けて筋力トレーニングをしている

●才木玲佳は意外にも食事に関してはそこまでストイックではない

もともとはダイエットのためにジムに通うが、そこから筋トレにどハマりする

●才木玲佳の出身高校は開智高校、出身大学は慶應義塾大学で頭が良いことが判明

彼氏の情報がなかったので、いるかどうかはわからないが、顔や筋肉よりも内面が大事らしい

●才木玲佳の筋肉について世間は驚きと、カッコイイと思っている人が多い

●2016年にプロレスデビューしたにも関わらず、王座になったりと好成績を収めている

 

今回は、 才木玲佳さんの筋肉の情報中心に紹介しました。努力家でストイックな才木玲佳さんの今後の活躍に大注目ですね。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

テキストのコピーはできません。