岡副麻希アナの肌が黒いのはなぜ!?卒業してフリーになった理由はリストラ!

アナウンサー

人気フリーアナウンサーとして活躍する岡副麻希アナ!

この 岡副麻希アナの肌が黒いともっぱらのウワサです。

そして 肌が黒い原因は趣味のサーフィンが関係していることが判明しました。

まためざましテレビを卒業してフリーになった理由がリストラだった詳細や出身校の早稲田大学についても調査しておりますので、是非ご覧下さい!

岡副麻希アナの肌が黒い理由はサーフィン!冬でも若干黒いのは、日サロや地黒ではない!

岡副麻希アナの肌は黒いとよく言われています。

ではなぜ黒いかというと理由は趣味のサーフィンが原因でした。

ですので夏になると岡副麻希アナの肌は黒くなるようです!

水泳も趣味らしく大学時代は「フィンスイミングサークル」に所属していて、これがまた実績がすごいんです。

何と日本選手権で優勝(2012年第24回日本選手権 女子1500mビーフィン)しているのです!

す、スゴい・・・!

日本選手権で優勝ですよ!

スゴ過ぎないですか!

また、オリンピック出場を視野に練習していたのだとか。

顔はかわいいし、スポーツできるし、完璧ですね!

スポーツができる女の子は本当にいいですよね〜。

岡副麻希アナの肌の黒さを見たネットの声がコチラ

岡副麻希アナの肌の黒さはどうやら人気みたいです!

肌が黒いとエネルギッシュな感じがして、好感を持てますね。

夏になると肌が黒くなることはわかりました。

では、冬の時の岡副麻希さんの肌はどうなのでしょうか。

若干黒いですね!

岡副麻希アナは冬でも黒いので、日サロ、または地黒と言われています。

ですが、日サロには行ってはいないし、地黒ではないようです。

岡副麻希アナは、日焼けしやすい体質らしく、自転車通勤しているとすぐ肌が黒くなるそうです。

だから、冬でも肌が黒いのですね。

それでは、大学や高校の時の肌の色はどうだったのかを見ていきましょう。

 

岡副麻希アナの卒業大学は早稲田大学!肌は白い!

岡副麻希アナは早稲田大学を卒業されています。

早稲田の文化構想学部、文芸・ジャーナリズム論系にいたそうです。

文化構想学部、文芸・ジャーナリズム論系とは次代の文芸と情報を担う人材を養成する学部だそうです。

さすがアナウンサーだけあって、入っていた学部もスゴそうな所です。

運動神経がよく、顔が可愛く、頭も良いなんて本当に完璧ですね!

この写真を見てると若干黒いですが、岡副麻希さんはが参加した「Waseda Collection2011」というコンテストでは肌が白かったです。

岡副麻希さんの肌が白い画像がコチラ

すごくかわいいです!

肌が白いのも、よく似合っています。

多分コンテストに出るため、日に当たらなかったのでしょうね。

このコンテストは「早稲田女って可愛くない、ダサい」そんなイメージを払拭するために始まった、ファッションショーです。

早稲田の学生モデルとデザイナーのペアで、着こなしを競う観覧者参加型のコンテストだそうです。

そのようなコンテストがあるなら見てみたいですね。

 

岡副麻希アナの卒業高校は大阪桐蔭高等学校!肌は若干黒め!

岡副麻希アナは大阪桐蔭高等学校を卒業されています。

この学校は私立の中高一貫高校で大阪府大東市にあります。

高校の時は、少し肌は黒い感じですね。

在学時、母校の野球の応援が好きだったそうなので、それで焼けたのではないでしょうか。

ちなみにこの学校は野球が有名で11度甲子園に出場し、5回も優勝しています。

す、すごい!

偏差値は52〜70みたいですね。

また岡副麻希アナはNHKで放送されている高校野球の応援する姿も映っています。

岡副麻希アナは過去に、大阪桐蔭野球部を取材したくてアナウンサーになったと語っています。

岡副麻希アナは在学時、周りが応援に疲れてヘトヘトになっていても、1人楽しく応援していたのだとか。

またとても母校愛が強く、社会人になっても大阪桐蔭グッズを使っているそうです。

それから岡副麻希アナの好きなタイプは、中日ドラゴンズの山本昌さんと話していました

し、渋い!笑

後、高校時代に女たらしの彼氏がいたらしく、浮気されても一番ならいいやと思っていたそうです。

その考えが直らず、結婚してくれるならいいやと思ってしまい悩んでいると、さんま御殿で話していました。

浮気されても結婚してくれるならいい・・・。

いやダメでしょう。笑

岡副麻希さんはかわいいのだから、一途に愛してくれる人は絶対現れると思います。

ですので、その人と結婚した方がいいと思いますよ。

 

岡副麻希アナがめざましを卒業してフリーなった理由はリストラ

岡副麻希アナは2017年3月25日の放送で「めざましどようび」を卒業をすることを伝えました。

その最後の言葉の内容はコチラ

「私はよくバカと言われることが多くて、朝からこんな人見たくないという人は多かったと思います。

でも、めざましに関わる全ての人達がすごく暖かくて・・・。」

 

そのような事を思っていたのですね。

ですが、めざましに関わる人が暖かくて、それで頑張れたのでしょうね。

それに、岡副麻希アナの元気な姿を見てエネルギーをもらった人は多いと思います。

本当にお疲れ様でした・・・。

めざましどようびを卒業をする岡副麻希アナについてのコメントがコチラ

岡副麻希アナの卒業を寂しく思う人が多くいました・・・。

そして、最後の天気予報を伝える時に岡副麻希アナは泣いていました。

本当にめざまし土曜日に愛着があったのでしょうね。

しかし、その半年後に岡副麻希アナが復帰します!

この復帰劇に佐野瑞樹アナが

「涙のお別れからわずか半年で。あれは何だったのか」

と早速イジられてました。笑

ですが結局、岡副麻希アナは「めざましテレビ」からも卒業する事になります。

めざましテレビとめざまし土曜日の週6日と出ていたのですが、最終的には週1と減り、とうとうめざましテレビからも卒業となります。

この卒業の理由について明確な理由はわかりませんでしたが、どうもリストラじゃないかという声が出ています。

フジテレビは2000年頃に低迷期に入り、2009年には一桁視聴率しか稼げなくなりヤバい状況が続いています。

この卒業はもしかしたら、この不景気の煽りを受けたリストラかも知れません。

しかし現在は、セント・フォースに所属し、人気のフリーアナウンサーとして活躍されています。

フリーアナウンサーとしても活躍できるのは、元気さとちょっと天然な所と何事も全力投球な所だと思います!

いろいろな事情があるとは思いますが、頑張って欲しいです!

 

岡副麻希と桐谷美玲が似てる

岡副麻希さんと桐谷美玲さんが似てるとの声が挙がっています!

まずは写真を見て検証しましょう!

おお〜!似てる!笑

この2人は似てますよ!

2人ともかわいいですね〜。

この2人を見て似てるとのコメントがとても多いです!

岡副麻希アナは黒い桐谷美玲と呼ばれているらしいですね!笑

ですがその言葉が出るほど2人は似てるということでしょう。

本当にこの2人は似てますね〜。

 

岡副麻希アナのかわいいインスタ画像と動画

最後に岡副麻希アナのかわいいインスタ画像と動画をひたすら見ていきましょう

 

View this post on Instagram

 

🌸 こんにちは!4月もこんにちは💕🍧 今日から新年度ですね。 新しい環境に足を踏み入れた方、 心よりおめでとうございます🌸 満開のさくらもお祝いしてくれてますね😊💕❣️. 自然からも愛されてますね😚😚 . そんな今夜は『#深いい話 2時間SP』、 #日本テレビ 系列(21時〜22時54)出演します🌎☺️ . かっこよすぎる生き様に感動し あたらしい時代、令和がもっとたのしみになる内容でした🥰✨ ちなみに私の父の名前に和が入ってておおー😆となりました笑 衣装👗#poolstudioalivier #令和#ラ行練習しなきゃ#れいわ#かっこいい

岡副麻希さん(@maki_okazoe_official)がシェアした投稿 –

とてもかわいいですね!

こんな彼女がいたら絶対楽しいですよ!

やはり付き合うなら可愛くて明る子がいいですよね。

岡副麻希アナの事をかわいいというネットの声がコチラ

このネットの声も納得できるほどかわいいですよね!

 

いかがでしたでしょうか。

岡副麻希アナの肌が黒いのは趣味のサーフィンが原因でした。

大学時代は水泳に力を入れており、「フィンスイミング」でなんと日本選手権優勝という快挙も達成しております。

めざましテレビの卒業は残念でしたが、フリーアナウンサーとして今後も活躍をして欲しいです。

コメント

テキストのコピーはできません。