井川遥の旦那はブランド社長で写真画像を公開!!浮気が原因でまさかの離婚!

女優

どれだけ年を重ねてもさらに綺麗になっていく井川遥さん。

その 井川遥さんの旦那さんの職業はデザイナーで実はブランド社長だったことが判明!

さらに写真画像も公開もされています。

そして、井川遥さんの旦那さんはスゴい一族の家系だったことも判明しビックリしました。

それから井川遥さんの旦那さんが浮気をしていて、離婚とのウワサが出ています。

こんな綺麗な人が奥さんなのに浮気なんて許せない!

それでは、井川遥さんの旦那さんの凄すぎる情報と浮気、離婚騒動について見ていきましょう。 

井川遥の旦那はメンズウエア・ブランド「ato」の創設者!年齢は2019年に57歳に!顔写真画像あり!

 

View this post on Instagram

 

どっちにする?タイorリボン? タイ付きシャツもリクエストにお応えして再登場です!(今夜19時〜) しなやかに着心地良く、シワも ニュアンスになるようなそんな白シャツは どんなアイテムにも好相性。 襟ぐりを下げネックまわりをすっきりと、また、襟を小さくしてかっちりし過ぎないように仕上げました。 タイはさりげなくマスキュリンな装いをお楽しみいただきたく細く華奢にしました。ブラックデニムなど、カジュアルアイテムにも。 loin.公式ecサイトへは @loin.officialから loin-loin.jpへ #Herato#ヘルト#タイ#シャツ

井川 遥 loin.officialさん(@loin.official)がシェアした投稿 –

井川遥さんの旦那さんの写真画像と職業やブランドを調査しましたので見ていきましょう。

 

まずは井川遥さんの旦那さんの写真画像はコチラです。

出典:gettyimages

イケメンですね!

井川遥さんの旦那さんの名前は松本与(まつもと あとう)さんといいます。

年齢は井川遥さんの14歳上なので2019年に57歳になりますね。

年の差婚は最近では割と普通になってますよね。

美男美女の夫婦で羨ましいです!

松本与さんの職業はファッションデザイナーでブランドを手がけるスゴイ人なんです。

東京南青山にショップがあって、1993年にメンズウエア・ブランド「ato」が創設されたのとこと。

そして2007年に、レディース・ブランド「インディヴィ/INDIVI」のクリエイティブデザイナーに就任。

パリで自身のブランドを発表したりと、国内だけではなく、海外にも人気があるそうです。

 

松本与さんが手がけるデザインはコチラ

お洒落なデザインだし、カッコイイですね!

芸能人と結婚をする旦那さんは、ほとんどがスゴイ実績の持ち主なんですよね。

国内だけではなく、海外からも支持されるなんて相当のスゴ腕なのでしょう。

南青山にショップを構えてるあたり、売上もスゴイのでしょうね。

 

井川遥の旦那の祖父は「パイオニア株式会社」創始者!父親は元会長!

井川遥さんの旦那の祖父はなんと「パイオニア株式会社」の創始者なんです!

パイオニアは世界で初めてDVDレコーダーを発売した企業で、主力はカーナビゲーションシステムやカーオーディオなどです。

創業80周年の老舗企業なので、スゴい会社ですね!

それから、松本与さんの父親は「パイオニア」元会長の松本冠也さんとのこと。

さらに祖父は「パイオニア」の創業者、松本望さんのようです。

出典:聖書に触れた人々シリーズ

それから松本与さんの母親は、徳川家(松平家)岩倉具視西郷従道が祖父にあたるようで、ものすごい家系に生まれた方なのです。

井川遥さんはスゴイ家柄に嫁いだみたいですね。汗

これだけスゴイ家柄に嫁いたら、プレッシャーが半端じゃなさそうです・・・

 

井川遥さんの旦那、松本与さんの一族を知ったネットの声がコチラ

松本さん自身が手がけるブランドとパイオニアの創業者一族に驚いた声がとても多くありました。

コメントにあるとおり勝ち組すぎますよね!

こんな人生を歩んでみたい・・・

 

井川遥と旦那、松本与との馴れ初め!実は結婚を周囲から反対されていた!子供は長女と長男の2人!

井川遥さんと旦那、松本与さんの馴れ初めですが、知人の紹介の食事会がキッカケとのこと。

この食事会の時は、あまりお互い話さなかったみたいですね。

それから約3ヶ月後、2回目の食事会で2人の距離が縮まったようです。

そして交際に発展し、7ヶ月付き合って2006年の11月に結婚。

しかし、この結婚は周囲から反対されていたようです。

その理由は調査してもわかりませんでしたが、松本家が由緒ある家系なので、芸能界にいる井川遥さんとの結婚が嫌だったのではないでしょうか。

しかし2人は結婚されましたので、お互いの事を大切に思っていたのでしょうね。

そして2009年に長女、2012年に長男を出産します。

⇨井川遥の子供最新情報!

 

世間一般的な結婚を反対される理由5選!

 

View this post on Instagram

 

これから夏本番だけれど ニット、作り始めました😊 可愛くなりそう、今日 手応えがありました😘✨

井川 遥 loin.officialさん(@loin.official)がシェアした投稿 –

井川遥さんの結婚は、家柄の問題で周囲に反対されましたが、世間一般的にはどのようなことで両親に結婚を反対されるのか調査をしました。

 

◾️収入が低い

◾️学歴が釣り合っていない

◾️年齢差がある

◾️見た目がチャラチャラしている、お金にルーズそう

◾️頼りなさそう

このようなことが原因で、両親が結婚を反対されるケースがあるそうです。

この結婚の反対が理由で、仲が悪くなってしまう場合もあるとのこと。

親は、自分の子供が不幸になって欲しくないから反対するので、あまりに理不尽な反対でなければ、一旦意見を受け止めてあげる姿勢が大事ではないでしょうか。

それでも全く聞き耳をもってくれないからといって、勝手に結婚してしまうと、後の関係が気まずくなりますので、この場合は「この人と絶対結婚する」という主張と強い姿勢でわかってもらう方が良いと思います。

 

井川遥と旦那、松本与が離婚疑惑!その真相を徹底調査!

 

View this post on Instagram

 

いつのまにか寝落ちてしまい早朝からパッキング 。 なんとか乗車🌬行ってきます😊

井川 遥 loin.officialさん(@loin.official)がシェアした投稿 –

なんと井川遥さんと旦那の、松本与さんが離婚とのウワサが出ていますので、その真相を徹底調査をしました。

 

井川遥の旦那、松本与の離婚疑惑①浮気!

井川遥さんの旦那、松本与さんについて検索すると、「浮気」「離婚」といったワードがかなり出てきます。

こんな綺麗な奥さんがいて、浮気なんで許せない・・・そう思い、調査を開始!

調査の結果、松本さんが浮気をした情報が出てきませんでした。

どうやら浮気はしてなさそうですね!

ではなぜこんなウワサが流れたのでしょうか?

 

井川遥と旦那、松本与の離婚疑惑②金銭的問題!

調査を続けると離婚のウワサが流れた真相が判明しました!

それは井川遥さんの自宅がなんと4億円のマンションらしく、そのローンと子供の養育費がかかるかことから、井川遥さんは知人にこう漏らしたそうです。

「将来が不安。もっと仕事をしなくちゃ・・・」

この言葉が一人歩きしたことから、「旦那が浮気をしていて、離婚するから将来が不安なのでは」とのウワサが出たようです。

どうやら浮気が原因で、離婚ではないようですね。

それにしても4億円の自宅マンションのローンはすごいですね!

サラリーマンの生涯年収超えてます。汗

さらに子供が二人いるので学費も大変でしょう。

井川遥さんは女優ですし、旦那の松本与さんはファッションデザイナーなので、将来が不安なのでしょう。

稼ぐよりも稼ぎ続ける方が難しいと言われているので、不安になってもしょうがないですね。

ですが、浮気や離婚といった内容ではないようなので一安心しました。

 

いかがでしたでしょうか。

井川遥さんの旦那さんはとてもすごい方だということがこの調査で判明しました。

由緒ある家柄で、自身も成功者なんて勝ち組すぎますね。

これからお金が多く必要になるとは思いますが、この2人なら全然大丈夫だと思います。

今後の井川遥さんと松本与さんの活躍に注目ですね!

コメント

テキストのコピーはできません。