家入レオの目がつり上がりすぎて怖いのは目(目頭)の病気?在日との声も!!

歌手

シンガーソングライターとして活躍し続ける家入レオさん!

そんな家入レオさんの目がつり上がりすぎ怖いとの声が出ているようです。

また目がつり上がりすぎなのは目(目頭)の病気を患っているからではとのウワサが出ています。

ですが、 調査の結果どうやら違うことが判明しました。

さらに、家入レオさんの目を見て在日朝鮮人ではとの声も挙がっています。

しかしこれもまた、 ウワサや憶測だけで、明確な証拠は出てきませんでした。

これらウワサの詳細を調査しておりますので、どうぞご覧下さい。

家入レオの目がつり上がりすぎて怖いかを写真で検証

 

View this post on Instagram

 

私は歌を歌う時、楽曲の主人公の背景を作り、 感じ取りながら、無意識にその人格と自分の共通点を探しているのだと思う。 体が曲の人格を担って、心を自分が担当している感覚。 曲の中で二つの人格が一つになって音楽を奏でる。 それはまるで二重奏をしているよう。 なので、アルバムタイトルは二重奏を意味する「DUO」にしました。 みなさんも音楽を聴く時、その楽曲の主人公と自分の共通点を探したりすることはありませんか? 私はそれに近い感覚で、歌を歌っています。 大好きなアーティストや音楽家のみなさんが、私の歌で作り出す二重奏の人生を曲にしてくれました。 自分の人生と深く結びついた曲たち。 きっとあなたの人生とも結びついてくれます。 このアルバムは私と聴き手であるあなたとのDUOになるはずです。 4月17日New Album 「DUO」リリースです。 楽しみにしててね。 Art Direction & Design :Shuntaro Watanabe Photography :Takayuki Okada Styling :Hayato Takada @hayato_takada Hair & Make-up :Hiroko Takashiro

家入レオさん(@leoieiri)がシェアした投稿 –

まずは病気の前に家入レオさんの本当に目がつり上がりすぎて怖いかを検証していきましょう。

写真を見ると確かに家入レオさんの目がつり上がりすぎてるように見えますね。

家入レオさんの目についてこんな意見があります。

「家入レオさんほど釣りあがった目を見たことがない。」

「目が釣り上がりすぎて、ものすごく怖い。」

との意見や、その他にも、

家入レオさんの目が怖いとの声がとても多くありました。

まあ、釣り目の人は目が細い方が多く、それで笑っているように見えます。

ですが、家入レオさんの場合は目がパッチリしていますので違和感を感じたり、キツく見えたりするのではないでしょうか。

目がパッチリして、釣り目の人はなかなか見ないので、珍しいですよね。

ですが、家入レオさんは顔自体はとても整っていますので、美人には変わりないと思います。

家入レオさんの目がつり上がっているのは、子供の頃からなのかを調査したところ、写真が見つかりました。

子供の頃から目が釣りあがっているようですね。

ですが、可愛いし、子供の頃から整った顔をしてると思います!

 

家入レオは目(目頭)の病気を患っているのかを検証

 

View this post on Instagram

 

「この世界で」MV公開しました。 監督のMitch Nakanoさんと はじめてお会いしてから撮影までの間、 仕事以外のことをたくさん、 時間が許す限り、話しました。 一緒に作るMVを良いものにする為にって 気持ちではお喋りしませんでした。 ただ監督が考えていることを知りたかった。 それだけです。 海や屋上、監督の自宅でカメラを回して貰いながら、 作品を作るって気持ちを作り込まないことが 本当に大事なんだな、と思いました。 この曲を作って下さった Bird Bear Hare and Fishの尾崎雄貴さん。 監督のMitch Nakanoさん。 この作品に関わって下さった スタッフさんたちに感謝を。 撮影の合間に撮ってくれた写真。 Photo by @mitchnakano

家入レオさん(@leoieiri)がシェアした投稿 –

家入レオさんの目が釣り上がりすぎているのは目(目頭)の病気かどうかを検証していきます。

 

家入レオの目がつり上がりすぎの原因はバセドウという病気ではない

家入レオさんの目がつり上がりすぎなのはバセドウ病が原因ではないかとの声が出ています。

ちなみにバセドウ病とは

甲状腺ホルモンが過剰に作られる状態である甲状腺機能亢進症を起こす代表的な病気です。

出典バセドウ病|甲状腺の病気について|伊藤病院 – 甲状腺疾患専門

このバセドウ病の症状の一つに眼球突出があります。

ですが家入レオさんの場合は目がつり上がってるだけで、眼球突出はしていません。

ですので、家入レオさんはバセドウ病ではありませんね。

ちなみにバセドウ病を患っている芸能人に「絢香さん」、「YOSHIKIさん」、「本田圭佑選手」の名がウワサされています。

バセドウ病はかなり辛い病気らしいです。

しかしそれにも負けず、各分野で成功を収めている人達なので本当にすごいです!

 

家入レオの目がつり上がりすぎの原因は統合失調症でもない

 

View this post on Instagram

 

CDでーた本日発売です。 30ページに渡って特集して貰ってます。 インタビュー是非読んでください。 📸@kisekimichiko

家入レオさん(@leoieiri)がシェアした投稿 –

もう一つ目がつり上がる原因として挙げられるのは統合失調症があります。

統合失調症とは、精神のネットワークがうまく機能しない状態のことを言います。

ですので、考えや気持ちがまとまらなくなり気を病んでしまうみたいです。

これが起こる要因は、まだハッキリとはわかっていません。

遺伝子やストレスといった様々なことが原因だと考えられています。

この統合失調症と目がつり上がりすぎの因果関係はあるのでしょうか。

統合失調症は精神的なアリ地獄に落ちるような感覚になるといいます。

それにより段々と目つきが変わるみたいです。

ですが家入レオさんを見ていてもこのような症状は感じません。

それに統合失調症は目つきが変わるとは書いてますが、目がつり上がるなどの症状は一切記載されておりません。

よって、家入レオさんは統合失調症で目がつり上がったのではありませんね。

 

家入レオの目がつり上がりすぎなのは在日との声が!しかし、証拠はなく、純日本人!

家入レオさんの目がつり上がりすぎなのは在日だからではとの声が出ています。

その疑問の声が、

「Mステに出演している家入レオを見て、あの釣り目は度合いは半端じゃない!在日朝鮮人ではないでしょうか?

と疑っている方がいるようです。

この疑問を解決する為、家入レオさんが在日朝鮮人なのかを調査しました。

調査の結果、家入レオさんが在日という証拠も出てきませんでした

出身も福岡県久留米市出身とあることから、純日本人なのではないでしょうか。

家入レオさんの目つきに関して否定的な意見はありますが、好きという意見も実は多いです。

家入レオさんの目は特徴的で、賛否両論ありますが、私は好きです!

個性的な部分がある方が、人を惹きつけると思います。

しかも家入レオさんは歌手ですので、むしろこの目はプラスになっていると思いますよ!

 

家入レオが彼氏とフライデー!しかし相手はマネージャーで熱愛ではない

家入レオさんが過去に、彼氏とフライデーされたとの情報が出ています。

ですが、この相手は事務所のマネージャーで彼氏ではないようです。

なぜフライデーされたかというと、公園のベンチで2人仲良くテイクアウトした物を食べていました。

その時にフライデーされそうです。

その記事の画像があるか調査しましたが、削除されていました。

この報道に対して、2人をよく知るレコードの関係者も恋人関係ではないと証言しています。

でも公園のベンチで仲良く食べていたら勘違いしてしまいますよね。

でもまあ家入レオさんは魅力的な方なので、彼氏だと思ってしまうのも無理ないです。

 

家入レオの本名は家入稚奈!

 

View this post on Instagram

 

Special Thanks. @ys_theofficial @limifeu_official

家入レオさん(@leoieiri)がシェアした投稿 –

家入レオさんの公式プロフィールでは本名が非公開になっています。

ですが、家入さんの本名を知りたがるファンは多くいます。

その気持ちを汲み取り、家入レオさんの本名を調査していると、小学校の卒アルが出てきました!

本名は伊藤稚奈さん・・・かと思いきや名字は公称どおりの家入みたいです。

これは一体どういうことでしょうか。

これには複雑な家庭環境があるようです。

家入レオさんは事情があり両親とは一緒に住むことはできなかったようです。

そこで親戚の家を転々とする生活を送っていたとのこと。

その複雑な事情をバネにしたことで、歌手としての成功を勝ち取ったのかもしれません。

家入レオさんは13歳の時に尾崎豊さんの「15の夜」を聴いて歌手になることを決めたそうです。

そして、17歳の時に両親の反対を押し切り、上京しました。

このような魂レベルが高い人が成功するのですね!

 

いかがでしたでしょうか。

家入レオさんの目がつり上がりすぎなのは病気ではありませんでした。

また在日朝鮮人でもありません。

目がつり上がりすぎと言われますが、私はそこが彼女の魅力だと思っています。

今後も目が魅力的な家入レオさんの活躍に注目ですね。

コメント

テキストのコピーはできません。