堀北真希の妹・原奈々美の可愛いすぎる写真画像!姉妹不仲の原因は両親の離婚!

モデル

人気絶頂の時に芸能界から引退された堀北真希さん。

その堀北真希さんに妹がいることがわかりました。

名前は原奈々美で最近ネットで騒がれていますね。

ですので、原奈々美さんの職業や年齢、写真画像の詳細を調査しました。

原奈々美さんのインスタ写真画像を見て、とても可愛いのでビックリしました。

また、堀北真希さんは姉妹と不仲のようで、その原因が両親の離婚が関係しているようです。

今回の記事は、 原奈々美さんは何者かや、堀北家の謎が全て解明されているので、どうぞご覧下さい!

堀北真希の妹・原奈々美の職業はアイリスト!年齢は2019年に25歳!

原 奈々美(はら・ななみ)

生年月日:1994年10月7日
身長:150cm代後半~160cm

出身地:東京都清瀬市
出身高校:東京都久留米西高等学校
専門学校:日本美容専門学校
職業:モデル、アイリスト(NAIL&EYELASH SALON 「HOME」

出典:情報mix juice

原奈々美さんは堀北真希さんの妹で、年齢は2019年に25歳になります。

職業がアイリストのようですが、あまり聞きなれない言葉ですね。

アイリストとは、マツエクを施術する方を指します。

アイリストは正式名称ではなく、他にもアイデザイナー、アイスタイリストとも呼ばれるようです。

仕事内容は、マツエクの施術がメインですが、接客やカウセリングなどのすべての業務を一人のアイリストが担当するようです。

原奈々美さんのような綺麗な方に、担当してもらえるなんて嬉しいですね。

また原奈々美さんのインスタはフォロワー20万人超えていますので、原奈々美さん目当てで来る、お客さんも多そうです。

 

堀北真希は3人姉妹!次女は原あさみで三女は原奈々美!姉妹なのに苗字が違う理由は芸名!

堀北真希さんは3人姉妹で、次女が原あさみさん、三女が原奈々美さんです。

ですが、姉妹なのに苗字が違います。

なぜ違うかというと、堀北真希さんの名前が芸名だからです。

堀北真希さんの事務所・スイートパワーは全員芸名らしいですね。

 

堀北真希さんの本名がコチラ

出典:プリ画像

本名は原麻里奈さんです。

こっちの方が芸名っぽいですね。

堀北真希という名前がしっくりしすぎて、本名に違和感を感じます。笑

 

そもそも原奈々美さんの存在が知られるようになった原因はこのプリクラ画像です。

出典:jet entame

このプリクラがツイッターに投稿され、堀北真希さんと容姿が似ていることから、「過去の彼氏では」と大騒ぎになります。

ですが、この制服は堀北真希さんが通っていた「日本女子体育大学附属二階堂高校」ではなく「久留米西高校」の制服だったことから堀北真希さんではないことが判明します。

この騒動がキッカケで、もしや「堀北真希の妹では」とのウワサが出ます。

なぜなら堀北真希さんは番組で、三人姉妹の長女と発言していたからです。

そして一斉に詮索が開始され、三女の原奈々美さんが久留米西高校に通っていたことが判明し、このプリクラ画像は原奈々美さんと断定されます。

それにしても、堀北真希さんに似て本当に可愛いですね。

彼氏に嫉妬してしまいます。

 

堀北真希の妹、原奈々美はお酒大好きのリア充!しかも喫煙者だった!

堀北真希さんの妹、原奈々美さんは、かなりのリア充だったことが調査でわかりました。

リア充ぶりがわかるインスタ画像と詳細を見ていきましょう。

 

View this post on Instagram

 

楽しいーってなってるやつ🍻💗 。 #両手に#お酒持ってるなあ#欲張りなのかな#🍻#follow#instalike #l4l#instagood#f4f

NANAMIさん(@nanami023)がシェアした投稿 –

 

View this post on Instagram

 

月1の恒例行事🍭♡ tokyo pop♡💗 女豹の双子に心奪われた😇😇😇 #tokyopop

NANAMIさん(@nanami023)がシェアした投稿 –

出典:Pictame

どうでしょうか!

完全にリア充ですよね。

お酒が好きとは聞いてましたが、まさか喫煙者だったとは・・・。

お酒に関して朝6時まで飲んで記憶がないなんてこともあるとのこと。

堀北真希さんのようなおとなしい性格とは違い、リア充満載のようですね。

それから自身が務めるサロンでお客さんに、「堀北真希さんの妹ですか?」と聞かれた際に、「ノーコメントです」と否定も肯定もしない曖昧な返事だったようです。

否定はされていない所を見ると、妹ということはほぼ間違いないですね。

肯定をしない理由に、堀北真希という名前が芸名だったことが判明するからではと言われています。

お客さんからよく聞かれるみたいなので、大変ですね。

 

堀北真希と妹の原奈々美は不仲!原因は堀北真希が母親を1人じめして、両親が離婚したから!

堀北真希さんと妹の、原奈々美さんは不仲だと言われています。

その仲が悪い理由に両親の離婚が原因とされています。

堀北真希さんと原奈々美さんの両親は姉妹3人が幼い頃に離婚します。

ですが堀北真希さんが小学生の時に復縁して、一時期5人で暮らしていたようです。

家族でこのまま仲良く暮らすのかと思いきや、堀北真希さん中学生の時に、父親が原あさみさんと原奈々美さんと連れて出て行ってしまったそうです。

この離婚の原因は、堀北真希さんが母親を独占したことが原因のようです。

堀北真希さんが母親のことが大好きだったらしく、母親を独占していたせいで、姉妹と父親との関係が悪くなったようです。

もともと両親が不仲だったこともあり、父親が2人を連れて出て行ったとのこと。

再び離婚した原因を自分で作ったことを、堀北真希さんはずっと後悔していたようです。

これは近隣の人からの証言なので、信憑性はありそうですね。

 

堀北真希と妹の原あさみも不仲!原あさみが勝手に堀北真希の写真をSNSにアップしてケンカに!

 

View this post on Instagram

 

. #堀北真希

堀北真希(画像)さん(@maki_horikita)がシェアした投稿 –

両親が離婚した後に、堀北真希さんはスカウトされ女優として脚光を浴びます。

その時に原あさみさんが、堀北真希さんの写真をSNSにアップして、「私の姉よ」と出してしまいます。

堀北真希さんはそれに対して注意しますが、原あさみさんは「いいじゃない、お姉ちゃんは有名人だから」と反発します。

このようなやりとりから、原あさみさんとも仲が悪いことがわかります。

このように、家族が自分のせいでバラバラになったと思っていることから、結婚した後は芸能活動を続けずに、家庭に専念したのでしょうね。

 

堀北真希の妹、原奈々美が「マキアージュ(MAQuillAGE)」の広告CMに起用される!綺麗と可愛いの融合!

堀北真希さんの妹、原奈々美さんが「マキアージュ(MAQuillAGE)」の広告CMに起用され注目を集めています。

 

 

View this post on Instagram

 

あなたの遊び心に、ミニな刺激を。 鮮やかなのに、「透け感」発色でキレイになじむ ミニだけど遊び心満載のカクテルカラールージュがデビュー💄 . <MAKE UP DATA> LIPS: ルージュミニ RD606 キスインザダーク EYES: ドラマティックスタイリングアイズD BR613 CHEEKS: チークカラー RS314 . #ルージュミニ #ミニリップ #リップ #ルージュ #口紅 #新作コスメ #新発売 #限定カラー #リミテッドエディション #ミニサイズ #ミニコスメ #持ち歩きコスメ #ルージュバー #マキアージュ #3月21日発売 #rougebar #rougemini #maquillage #lip #minilip #limitededition #あなたの遊び心にミニな刺激を #キスインザダーク #カクテルルージュ #小さな透け色

マキアージュさん(@maquillage_jp)がシェアした投稿 –

とても綺麗ですね。

原奈々美さんはマキアージュのメイク用品を学生の頃奮発して買っていほど、好きだったみたいです。

このマキアージュの広告として撮った写真を自身のインスタグラムにも投稿しており、「可愛い」「何度見ても美しい」「綺麗と可愛いの融合」など反響がありました。

本当に綺麗と可愛いが融合してますね!

 

堀北真希の妹、原奈々美がフォトブック写真集を発売!芸能界入りは否定!

 

View this post on Instagram

 

いよいよ明日1st フォトブック 発売です💗 あぁ本当に嬉しいなぁ、、ドキドキするなぁ、、、 本当にいろんな方のおかげで いいものになったと思います!!!絶対見てほしい!! そしてイベントに来てくれる方は今からななも緊張してますが絶対楽しい時間にします🥺🥺💗 この間サイン入れの時に3店舗の合計で7冊だけ限定で白玉ななみのサインも入れました(笑) 当たった人教えてね💗(笑) . あと質問多かったのですが 全国の書店で販売されます! ネット販売はamazonで行ってます💗 ストーリーのハイライトにあるのでそこからでもできます😎明日の当日券はもうかなり 限られてるみたいです🥺🙏💦💗 #白玉ななみ

NANAMIさん(@nanami023)がシェアした投稿 –

堀北真希さんの妹、原奈々美さんのフォトブック写真集が発売されます。

セクシーなショットもあるようで、話題の写真集だったのこと。

原奈々美さんのファンであれば、喉から手が出るほど欲しいですよね。

イベントがあってそこに来た人には、サイン入りのフォトブックをもらえたみたいですね。

このようにモデルなど目立った活動されていますので、このまま芸能界に入るかと思いきや、どうやら原奈々美さん自身が否定されています。

理由は、堀北真希さんのように事務所に厳しくプライベートを制限されたくなからとのこと。

原奈々美さんはどうやら、芸能人になるつもりは今の所はないようですね。

しかしこれだけ綺麗であれば、芸能界に入っても活躍されると思います。

 

堀北真希の妹、原奈々美が浜松まつりに出没!

堀北真希さんの妹、原奈々美さんは浜松まつりに毎年参加されているようです。

そして今年も浜松まつりに参加されています。

 

ちなみに去年の浜松まつりの写真がコチラ

 

View this post on Instagram

 

今年も浜松まつり本当に最高でした♡ AMIちゃんAYAちゃん鈴木家の皆様、元目町の皆様、いつも本当にありがとうございます🙏💕 おかげさまで今年もすごく楽しいGWになりました♡ いつも優しくて温かい元目町の方たちがほんとに大好きです!! . 久々のお友達に会えたし充実だ〜☺️ きっと1年で1番お酒を飲む2日間(笑)日本酒をあんなに飲むことないけどなんか浜松まつりだと飲めちゃう不思議☺︎ 今、早速やいそーロスして寂しいよ〜😞 東京でもまたみんなすぐ会おうね〜💕 ちなみに昨晩の夢はラッパをひたすら特訓してる夢でした📯(笑) 来年には吹けてるかな〜 #浜松まつり #GW #namnana #なんなな旅行

NANAMIさん(@nanami023)がシェアした投稿 –

なんだか楽しそうです。

毎年参加しているとのことなので、浜松まつりに行けば原奈々美さんに会えますね。

 

堀北真希の妹、原奈々美の可愛すぎる画像!

さてここからは、ひたすら原奈々美さんの可愛い画像を見ていきましょう。

 

堀北真希の妹、原奈々美の高校時代の画像!

出典:NAVER まとめ

出典:NAVER まとめ

出典:NAVER まとめ

これは高校の時の画像です。

可愛い・・・

原奈々美さんは堀北真希さんと違って、ギャル感がありますね。

高校の時はさぞモテたでしょう。

 

堀北真希の妹、原奈々美の前髪ありの画像!

前髪のある原奈々美さんは可愛いですね。

それにしても可愛い。

雑誌にも出ているみたいですし、本当に綺麗ですね!

堀北真希さんといい原奈々美さんといい、きっと両親が美形なんでしょう。

 

堀北真希の妹、原奈々美の前髪を分けた画像!

前髪分けも可愛いですね!

まあ、元がいいからどんな髪型も似合います。

最後の黒髪は堀北真希さんにソックリです。

黒髪も似合うし、本当に羨ましいですね。

 

堀北真希の妹、原奈々美の帽子を被った画像!

 

View this post on Instagram

 

令和最初の大仕事を昨日無事終えて 今日からななのGW ♡ 毎年恒例の #浜松まつり に向かいます 🎌 #白玉ななみ

NANAMIさん(@nanami023)がシェアした投稿 –

 

View this post on Instagram

 

夢の国🐭🐶 #コメント明日返すね

NANAMIさん(@nanami023)がシェアした投稿 –

帽子もすごい似合っています!

黒ハットの原奈々美さんは本当に可愛いです。

綺麗な人を見るだけで、テンションが上がりますよね。不思議です。

 

堀北真希の妹、原奈々美の髪を結んだ画像!

 

View this post on Instagram

 

Ameri MATSURI🏮🏮 ヨーヨー釣りした ♡ @amerivintage #ameri #amerivintage #浜松まつりまでもーすぐ #白玉ななみ

NANAMIさん(@nanami023)がシェアした投稿 –

髪を結んだ姿も可愛いです!

ため息が出るほどの美しさです。

こんな顔に生まれてきたら、絶対人生楽しいですよね。

 

とても可愛い原奈々美さんのネットの声を見てみましょう。

とても可愛いというコメントが多くありました!

間近で見た人もいるみたいで、やっぱり可愛いらしいですね。

間近で見てみたい・・・

 

いかがでしたでしょうか。

原奈々美さんはアイリストとモデルとして活躍されていますね。

堀北真希さんと不仲の原因は複雑な家庭環境のせいだったことも判明しました。

いろいろな事情があるかもしれませんが、負けずに頑張って欲しいです。

それから原奈々美さんの芸能界入りは今の所なさそうですね。

今後もモデル、アイリストで活躍している原奈々美さんに注目です。

コメント

テキストのコピーはできません。