長谷川潤の子供は何人で年齢は?娘のセミヌードインスタ画像投稿で炎上!!

タレント

長谷川潤さんの子供は何人いるか知ってますか?

実は2人いるのですが、テレビで見てもとても子供がいるとは思えないくらい綺麗ですね!

しかも、 子供の年齢も意外と高いんですよ。

そして、その 可愛い娘のセミヌードインスタ画像を投稿して炎上という事件が発生!

このインスタ画像についての批判コメントが多く寄せられました。

また、 長谷川潤さんの可愛らしい子供時代の写真もありますので、どうぞご覧下さい!

長谷川潤の子供は2人!男の子と女の子!インスタ写真画像あり!

 

View this post on Instagram

 

Hello Tokyo☺️✨ #JAL

Jun Hasegawaさん(@liveglenwood)がシェアした投稿 –

長谷川潤さんは2011年6月にハワイ在住のデイビットさんと結婚しました。

デイビットさんの詳細を知りたい方はコチラをご覧下さい!

⇨長谷川潤の旦那はやり手の実業家!

 

長谷川潤さんの子供は現在2人女の子と男の子がいます。

長谷川潤さんの可愛らしい子供の写真がコチラ

 

View this post on Instagram

 

My two greatest teachers❤️

Jun Hasegawaさん(@liveglenwood)がシェアした投稿 –

とても可愛いですね!

特に女の子は将来美人になりそうですね!

幸せな家庭そうで羨ましいです。

長谷川潤さんの子供を見たネットの声がコチラ

長谷川潤さんの子供が可愛いと絶賛する声がとても多くありました!

それにしても、本当に可愛いですね!

 

長谷川潤の子供の年齢!2019年現在、女の子は7歳、男の子は5歳!学校の情報はなし!

 

View this post on Instagram

 

PUNAHOU CARNIVAL #piggedout #sofull #butwantanicecreamnow

Jun Hasegawaさん(@liveglenwood)がシェアした投稿 –

長谷川潤さんは2012年に12月に女の子を出産。

2012年なので、2019年に7歳となりますね!

2014年9月に男の子を出産。

2014年なので、2019年に5歳となります!

7歳と5歳なので、小学校と幼稚園に通っている年齢ですね。

どこに通っているかを調査しましたが、残念ながら情報はありませんでした。

また3人目というウワサもあるようですが、調査をしてもそのような事実はありませんでしたので、デマではないでしょうか。

それにしても長谷川潤さんのスタイルは子供が2人いるとは思えませんね!

子供が2人いても美貌を保つ長谷川潤さんを見たネットの声がコチラ

とても子供がいるとは思えないほど、可愛いや綺麗、スタイルいいなどのコメントがとても多くありました!

本当に子供がいるとは思えないほど美しいです!

こんな母親がいたら絶対自慢します。笑

 

長谷川潤の子供の名前は日本語で「きなり」!家では英語禁止!

 

View this post on Instagram

 

My little Pumpkin Munchkins

Jun Hasegawaさん(@liveglenwood)がシェアした投稿 –

長谷川潤さん子供の名前は長女がlvory(アイボリー)ちゃん、長男がEvan(エヴァン)くんと言うそうです。

アイボリーは日本語でいえば「きなり」となります。

ですので、きなりと呼んでいるらしいですね。

それから少し変わった家庭教育をしてるみたいで、なんと家では英語を禁止しているそう。

家では長谷川潤さんの母国の日本語とデイビットさんの母国、中国語で話すようにしているのだとか。

いろいろな言葉を理解して喋れるようになれば、将来の可能性も広がるので、この教育は子供に良い影響を与えるのではないでしょうか。

 

長谷川潤が娘のセミヌードインスタ画像投稿して炎上!批判コメントが多く寄せられる!

長谷川潤さんが娘のインスタ画像投稿して炎上しました!

炎上した詳細と画像がコチラ

炎上したインスタ画像

このインスタ画像は2017年の8月6日に投稿されました。

この写真に10万件以上のいいねや、「可愛い」「天使」と絶賛されます。

しかし、その一方で批判コメントも多くありました。

「セミヌード…?!のせて大丈夫ですか!?」

「子供のこういう姿を性的な目で見る人もいますので、掲載はおやめになったほうがいい。」

「無防備に子供の写真を掲載する方が多くて、本当に残念。」

「このショットは可愛いけど、危険だと思ってしまった。」

「まずいです。お子さまの裸は。」

「 女の子ですし このご時世 危険ですよ」

「削除をオススメします。」

「誘拐とか心配」

この炎上の一番の理由は、子供に対しての心配だったようです。

確かにこのご時世、何があるかわかりませんし、ネットに一度載せたら削除しても出回ってしまいますので、この炎上も仕方ありませんね。

ネットに写真を載せる時は慎重になった方がいいですね!

 

SNSで子供の写真をアップする危険性!

 

View this post on Instagram

 

😁👍🏼✨

Jun Hasegawaさん(@liveglenwood)がシェアした投稿 –

ではSNSで子供の写真をアップする危険についてどのようなことがあるか見ていきましょう。

・幼児や子供の写真を愛好する人に、加工され配布される危険性がある。

・写真の写っている風景から場所を特定される。(位置情報を有効にしているとかなりヤバい!)

・写真データに登録されている情報が盗まれる。

スマートフォンで撮影された画像には様々な情報が含まれています。

ですので、子供の顔、場所、実名、呼び名といった情報が第3者に渡ります。

知らない人でも、自分の呼び名を知っていたら、子供は安心してついてく危険性があります。

そうは言っても自分の可愛い子供の写真はみんなに見てもらいたいですよね。

次はその危険を回避する方法を見ていきましょう。

 

SNSで子供の写真を安全にアップする方法!

では安全にSNS子供の写真をアップする方法を見ていきましょう。

・GPS情報やアプリの位置情報をオフにする。

・顔にモザイクをかけたりなど、ハッキリ分からないようにする。

・住所が特定されるような風景は写さない。

・名前や呼び名をできる限り使わない。

これらを心がければ、トラブルに巻き込まれる心配は減るハズです。

一番いいのはアップしないことなのですが・・・。

でも、普段は頑張って子育てしてるのだから、可愛い我が子の写真をみんなに見てもらいたいですよね。

対策をしっかり行えばきっと大丈夫でしょう。

 

長谷川潤の子供時代の写真画像!器械体操でオリンピックを目指していた!

長谷川潤さんの子供時代の写真画像がありますので見ていきましょう。

目がパッチリしてて、可愛らしいですね!

長谷川潤さんは、アメリカ、ニューハンプシャー州に生まれ、2歳の時にハワイに移住しています。

てっきりハワイで生まれたと思っていたので、これを知った時ビックリしましたね。

また長谷川潤さんは子供時代、器械体操を7年間しており、オリンピックを目指していたとのこと。

その写真がコチラ

平均台でバク転も難なくこなせるようで、とてもスゴいですね!

また長谷川潤さんは14歳の時にハワイでスカウトされ、なんと2年後の16歳の時に雑誌「ViVi」で表紙を飾ります。

16歳なのにかなり大人びてますね。

それにしても、雑誌の表紙を飾るなんてスゴいです。

ちなみにモデル初体験は知らない事だらけだったらしく、ポーズをいろいろ変えなければいけないのに、ずっと同じポーズをしていたらしいです。笑

ですが今や長谷川潤さんは美しすぎるモデルランキング1位にも輝いているので、とてもスゴい方です!

そんな美しすぎるモデル、長谷川潤さんへのコメントがコチラ

さすがモデルランキング1位ですね。

もう絶賛コメントの嵐でした。

 

いかがでしたでしょうか。

長谷川潤さんの子供は女の子と男の子の2人いることがわかりました。

年齢は2019年に娘が7歳、息子が5歳になります。

娘のインスタ画像の炎上事件も、心配の声であり悪質ではないようでしたね。

子供を産んでも美貌を保ち続ける長谷川潤さんの活躍に注目ですね。

コメント

テキストのコピーはできません。