はいだしょうこの結婚相手(夫)は医者!?略奪婚のウワサはデマだった!!

タレント

歌のお姉さんとして活躍されていた、はいだしょうこさん。

そんな、 はいだしょうこさんの結婚相手(夫)の職業が医者とのウワサが出ています。

ですが、はいだしょうこさんの夫の職業はどうやら医者ではないようです。

なぜこのようなウワサが流れたのでしょうか。

また、はいだしょうこさんは略奪婚したのではとのウワサが出ていましたがこれは完全なデマです。

このデマが流れたのはネットの書き込みが原因のようです。

今回は、結婚相手(夫)の事やこの略奪婚のウワサの真相に迫ります。

はいだしょうこの結婚相手(夫)は医者ではない!ウワサの原因は勝手な推測!

 

View this post on Instagram

 

こんばんは😊✨ 今日の1枚目はね、 先日の収録での写真だよ☺️🌴🌺🍹 南国にいるみたいでしょ☺️✨ そして、 2つ目は、 その日に、別の番組収録で来ていた、 「相田翔子ちゃん」と会えた時の動画😆💕 久しぶりの 「Wしょうこ😀✨」 大好きな仲良しさん💞に会えた嬉しさで、笑いが止まらない2人。。。 😁☺️💕 そして、3つ目の動画は、 ガレッジセールのゴリさんと〜😀✨ ゴリさんも、昔、「いいとも!」の打ち上げで、どうしたらいいか分からなかった私に声をかけて下さったり、先日も、ロケでご一緒させて頂いたり☺️✨ 先輩が、私にして下さったあたたかさ、 大事にする💓絶対に忘れない。。。☺️💕 そして、今度は私が 繋げていくのだ。。。☺️✨ #相田翔子 ちゃん #Wしょうこ #思いがけず、仲良しに会えた時の嬉しさ💕 #笑いが止まらない😁 #ガレッジセール の #ゴリさん あたたかい方 #私が不器用な事を知っていたよ😏 #本当に分かってくださる方は、少なくていい☺️ #近くにいる人が分からないこともある。 #分からなくても、それはそれでいい。 #どう感じるか、どう生きるかは自分次第😀✨ #みんな、頑張ってる!!😀✨だから、私も頑張る!!☺️💕 #一緒に頑張ろう!!☺️✨ #のんびりと🐛😁😎✨ #スマイルで😀 #いつもありがと☺️💕

はいだしょうこさん(@haida_shoko)がシェアした投稿 –

はいだしょうこさんは、2012年3月25日に一般男性と結婚しました。

そして、はいだしょうこさんの結婚相手(夫)は医者だとウワサされています。

ですが、はいだしょうこさん本人は夫の職業は明かしていなく、また一般人ということもあり、医者であるかどうかは不明です。

なぜこのようなウワサが出たのでしょうか。

それは芸能人はお金持ちと結婚する方が多いので、はいだしょうこさんも勝手に医者ではと推測されたようです。

まあ、確かにそれはあるかもしれませんね。

芸能人を射止める人は大体金持ちですもんね。

医者ではないにしろ、きっと何かの分野で活躍されている方ではないでしょうか。

ちなみにはいだしょうこさんの結婚報告のコメントがコチラ

いつも応援して下さっている皆様にご報告です

私、はいだしょうこは、
先月の3月25日(お誕生日)に、入籍致しました

お相手の男性は、35歳の一般の方です

これから、もっともっと笑顔でいられる様に、二人で力を合わせて、歩いていきたいと思います

いつも応援して頂いてる皆様にも、見守って頂けたらうれしいです

これからも私らしく、大好きな歌を歌っていきたいと思っておりますので、今後ともよろしくお願い致します

はいだしょうこ

出典:https://ameblo.jp/haidashoko/archive15-201204.html

 

 

はいだしょうこの略奪結婚はデマ!ネットの書き込みの詳細

 

View this post on Instagram

 

前回のインスタ、「いいね!」が1000件をこえてた😀✨はじめて。。。☺️ 嬉しい😆❤️ありがとう😀 原田さんパワーと、メイクかんちゃんの隠し撮りパワー😁✨のおかげだね☺️✨ フォローもありがとうございます☺️ この、3日間は博多でロケ😀 大分県にも行ってきました😀 ロケ中、42度もあってビックリしたけど🤣 こうして色々な所に行けて、ありがたい☺️✨ #博多 #おとななテレビ #ロケ #コンバット満 さんと #待ち時間やロケ中など #メイクかんちゃんがまた撮ってくれてた #カメラ回ってる時、回ってない時 #今から東京に帰ります

はいだしょうこさん(@haida_shoko)がシェアした投稿 –

はいだしょうこさんは略奪結婚だったというウワサが流れています。

ですが、これは根も葉もないデマだという事がわかりました。

このデマについての詳細はネットの声です。

「はいだしょうこさんは略奪婚してそうだ。」

そのような書き込みからウワサになったようです。

イメージだけでウワサになるなんて、ネットは恐ろしいですね。

これには、はいだしょうこさんもビックリしたのではないでしょうか。

またこの他にも略奪婚のデマが出たのには、歌のお姉さんと努めていた時の厳しいルールが関係あると言われています。

「恋愛」「結婚」「妊娠」「立ち食い」「信号無視」「NHK以外のテレビ出演」

出典:芸能人ニュース最新まとめ♪

このようなルールを歌のお姉さんには課せられます。

なぜこのようなルールが定められたかというと、

「おかあさんといっしょ」は子供に向けた番組ですので、子供のお手本となるように行動してほしいのだそうです。

このような多くのルールがある歌のお姉さんとしてのイメージがある、はいだしょうこさんが結婚したことにより、略奪婚といったことがウワサされたようです。

ですが、歌のお姉さんは昔の話ですので、ルールは破ってはいないです。

結論、はいだしょうこさんの略奪婚は完全なデマです。

 

はいだしょうこは結婚して7年目だが子供はいない

 

View this post on Instagram

 

おはようございます😃☀ 昨日の夜遅くに、岡山から鳥取に移動してきたよ😀✨ 晴れの岡山。と言われているみたいなんだけれど、 さすが、雨女でした😏✨ でも、素敵な岡山で素敵な出会いあったよ☺️✨ そして、なんと❗️ 鳥取のホテルに着いて、打ち合わせしていたら、太川陽介さんとバッタリお会いしました❗️😲✨ 前も、お仕事帰り夜遅くに、羽田空港のタクシー乗り場でバッタリお会いしたんだけれど、その時も今回も、こんなことある??という、1分いや、30秒違ったらお会い出来たかったミラクル😀✨いつも優しい太川さんだから、 嬉しい😆✨ルイルイ✨ みんなも、そういう体験あるかな?😀 さぁ☺️✨ 今日も素敵な日にしようね☺️❤️ #岡山 #鳥取 #ばったり #運命 #太川陽介さん #雨 #今日は晴れ #ルイルイ

はいだしょうこさん(@haida_shoko)がシェアした投稿 –

はいだしょうこさんは結婚して7年目になりますが、子供はまだいないみたいです。

2人の時間を大切にしているかと思ったのですが、「ORICON STYLE」のインタビューで、はいだしょうこさんはこう語っています。

「周りを見ていて自分のなかで(結婚が)いいなぁと思っていることは事実。もし、そうなって子供が産めたら責任を取れる限り、何人でも作りたい。ちゃんと、人の心がわかる子に育てたいけど……案外、甘やかしちゃうかも!?」

出典:ORICON STYLE – はいだしょうこ、噂の熱愛を語る「恋が芽生える時間無かった」

このコメントを見ると、はいだしょうこさんは子供が欲しいみたいですね。

このような経緯もあり一部では不妊治療しているとの情報が出回っています。

ですが、これについては本人が語ったわけではないので確証はありません。

2019年に、はいだしょうこさんは40歳になりますので、早くおめでたい報告が聞きたいですね。

 

はいだしょうこの結婚式はハワイ

 

View this post on Instagram

 

フォローや、いいね!ありがとうございます!😊❤️ 今日は、おかあさんといっしょ「ガラピコぷ〜がやってきた!」in東松山😀 二回公演、無事におわったよ☺️✨ みんな、可愛かった☺️❤️たのしかった!☺️❤️ 本当にありがとう!😊❤️ 帰り道、「高坂SA」にて、 たこ焼き食べました😀✨ そこで、インスタっぽい!😁と 場所をみつけて、撮りました😊❤️ カッコついてるかは。。。😏 むふふ😽 #こどもたち #みんなの笑顔 #チョロミームームガラピコ #おかあさんといっしょ #ob #og #来てくれてありがとう #強風 #高坂sa #お花

はいだしょうこさん(@haida_shoko)がシェアした投稿 –

はいだしょうこさんはハワイで結婚式をしたことをオフィシャルブログで報告しました。

また現地でサンセットクルーズしたりや亀を見たりとハワイを楽しんでいたようです。

ハワイはいろいろ観光スポットがありますので、結婚式の後も楽しめますね!

はいだしょうこさんの好きな色はピンクゴールドらしく、結婚指輪もその色らしいですね。

ちなみに、はいだしょうこさんのウエディングドレス写真はコチラ

 

View this post on Instagram

 

🌸3月25日🌸 桜満開の日に、わたくし、 産まれました😃✨🌸 激痛に耐え、頑張って産んでくれた母。 身体が弱かった私を抱きかかえ、 何度も病院に連れて行ってくれた父。 泣き虫の甘えん坊の私の側で、 いつも守ってくれた姉。 そして、 こんな私を妻に迎え、支えてくれる、 主人。 応援してくれている、お義母さん、お義父さん、お義妹さん。 大切なお友達、 お仕事関係者の方々にも、 本当に感謝しています。。。😌✨ それから、私を知って、 応援をしてくださっている皆さま💕 いつも 優しい気持ちを、本当に本当に ありがとうございます!🙇‍♀️💕 人生は、山あり谷あり道だけれども、 嬉しいこと、幸せなこともいっぱいある☺️💕 小さな幸せでも、気付ける人でありたい🤗🌷 今まで出会えた。すべての方々に感謝して、これからの人生も、 ゆっくり笑って歩いて行きたいです😆✨ なんだか、ここからまた新しく 何かが始まる様な気がしています😃 それが何かは。。。 分かりません。。。😏😁 さぁ😆✨ ふぁいとー!!😆💕 これからも、よろしくお願い致します🙇‍♀️💕 #3月25日 #想ひ出写真の、おすそ分け😁 #はいだしょうこ #誕生日🎂 #結婚記念日💍 #1日1日、大切に生きる。 #一生懸命生きる。 #自分の人生。 #本当の自分は、自分しかわからない。 #だけど、1人では生きれない。 #皆さんに感謝して、歩いていく。 #皆さんに、ほんの少しでも楽しんで頂ける様、頑張ります🤗 #皆さんがいるから頑張れる!😆✨ #お誕生日のプレゼントや、お手紙、メッセージ、たくさんありがとうございました!!😆💕

はいだしょうこさん(@haida_shoko)がシェアした投稿 –

とても綺麗ですね!

ウエディングドレスがすごく似合ってます。

 

はいだしょうこと今井ゆうぞうが結婚のウワサ!原因はフライデー

はいだしょうこさんと今井ゆうぞうさんは5年間に渡って「おかあさんといっしょ」で共演していたため、熱愛のウワサが出たことがあります。

また2人でいる所フライデーされたことがあります。

その写真と詳細がコチラ

このフライデーにスクープされた日は今井ゆうぞうさんの誕生日らしく、仲良く一緒に歩いていたそうです。

これを見て、はいだしょうこさんと今井ゆうぞうさんが結婚するのではとウワサが流れました。

ですが、この二人は付き合っていません。

歌のお姉さんとお兄さんには厳しいルールがあり、恋愛ができません。

はいだしょうこさん自身も今井ゆうぞうさんの仲をこのように語っています。

「(彼との)恋愛は・・・・芽生える時間が無かった。お互い、番組を卒業して歌手、俳優と進む道は違ったけど、今でも連絡は取り合うし応援してますよ!」

出典:ORICON NEWS

恋愛ではないですが、同じ仲間として信頼し合っていたみたいですね。

 

いかがでしたでしょうか。

はいだしょうこさんの夫は医者ではありませんでした。

略奪結婚のウワサはイメージとルールが原因でした。

現在子供はいませんが、それでも幸せな家庭を築いていると思います。

今後も、はいだしょうこさんの結婚生活に注目ですね。

コメント

テキストのコピーはできません。