芦名星の旦那は水上剣星?70キロも太ってた画像や壮絶ダイエットの内容を公開!

モデル

綺麗でスタイル抜群の芦名星さん。

その芦名星さんの旦那が水上剣星さんというウワサが出ています。

しかしこのウワサは、間違いだったことがわかりました。

なぜこのようなウワサが流れたのでしょうか。

さらに、結婚式も行われたとのウワサも。

また芦名星さんは過去体重が70キロもあったそうで、その太っていた画像や壮絶ダイエットの内容も公開しております。

大変興味深い内容になっておりますので、是非ご覧下さい!

芦名星の旦那は水上剣星ではない!ウワサの原因はドラマの共演!

芦名星さんの旦那が水上剣星さんというウワサですが、結論から言いますとこのウワサは間違いですね!

ではなぜこんなウワサが流れたかというとドラマの共演が原因です。

2人は2016年にドラマ「営業部長吉良奈津子」で共演しました。

そこでの2人は恋愛関係のある役を演じていました。

そのドラマを見た視聴者が2人は付き合っているのではと勘違いします。

この勘違いから、結婚したとまで話が飛躍したみたいですね。

ドラマ共演でウワサになるのは、芸能人の宿命です!

この後も調査をしましたが、やはり2人は単なるの共演者に過ぎなかったようですね!

ちなみに水上剣星さんは野波麻帆さんと2012年12月に結婚されています。

芦名星さんは、現在まだ結婚はされてはいません。

結果、芦名星さんと水上剣星さんは結婚のウワサはデマで間違いないですね。

また、芦名星さんは数々のドラマに出演していて、その演技力が上手いとの声が出ています。

芦名星さんの演技を絶賛する声がとても多くありました。

芦名星さんの演技は本当に上手いですね!

 

芦名星は結婚式をしてるとのウワサ!原因は結婚式についてのインタビュー!

芦名星さんが結婚式をしてるとのウワサが出ていますが、芦名星さんは現在まだ結婚していないので、当然結婚式はしていません。

このウワサが流れた原因は芦名星さんが結婚情報雑誌「ゼクシィ」結婚式についてインタビューされたからです。

このインタビューで理想の結婚式を語っています。

20代の時は多くの人にお披露目できるくらい盛大にやりたかったそうですが、30代になった今は、小さな結婚式でいいから本当に自分がお祝いしてほしいだけの人を呼ぶといった結婚式が理想だとのこと。

このように理想の結婚式を話したから、結婚式をしたのではとのウワサが流れたようですね!

20代と30代では結婚式に対する考え方が変わったみたいです。

多くの人に見てもらうより、本当に自分がお祝いして欲しい人だけの小さな結婚式の方が、心に残る結婚式になりそうですね!

芦名星さんはとても綺麗で魅力的な方なので、いつでも結婚できそうです。

芦名星さんの綺麗さを見たネットの声がコチラ

芦名星さんのことを綺麗だという人達がとても多くいました!

それにしても、芦名星さんは綺麗だし、カッコイイし本当に素敵ですね!

 

芦名星の歴代彼氏!DV男と付き合っていて、代わりに借金を返す!

芦名星さんは2010年に舞台「アマツカゼ」で共演した元ダンサーとフライデーされました。

コンビニで買い物したり、一緒に車に乗り込む姿が目撃され、同棲しているのではと騒がれます。

ですが、この2人は結婚には至りませんでした。

この熱愛に芦名星が結婚したら、水嶋ヒロ絢香夫婦のように干されるのではないかとの声が出ていました。

理由は2人とも仮面ライダーに出演したことがあるからとか。

ですが、あれは水嶋ヒロさんが事務所に相談せずに結婚したり、個人事務所に移籍したからです。

結婚をすること自体は何も問題ありません。

事務所に所属していても、結婚している方は多くいますので。

ただ大人としての対応、礼儀、恩をあだで返すようなことさえしなければ、干されるようなことはないです。

この他にも、2013年に玉森裕太さんと熱愛のウワサが出ます。

ドラマ、「信長のシェフ」で共演したことからこのウワサが出たようです。

しかし、この2人はただ共演しただけで、熱愛の情報はデマだとわかりました。

また過去に芦名星さんはDV男と付き合っていたそうです。

さらに、その彼の借金も代わりに返していたとか。

芦名星さんは尽くすタイプのようで、「家事をする男性に魅力を感じない」とも言っているそうです。

これでは、ヤバい男に捕まってもしょうがないですね。

芦名星さんは綺麗で男性を選べると思うので、芦名さんを一筋に愛する優しい方とお付き合いされた方がいいと思います。

 

芦名星が70キロも太ってた画像はない!壮絶ダイエットの内容はミルクティーだけを2ヶ月間飲み続ける!

とてもスタイルの良い芦名星さんですが、過去には太ってた時期があるそうで、なんと体重が70キロもあったそうです。

しかし、その当時の写真は見つけることはできませんでした。

残念です。汗

芦名星さんはダイエットをして25キロもの体重を落としたらしいですね!

そのダイエットは、ミルクティーだけを2ヶ月間飲み続けるといったものです。

「飲み物だけダイエット」はダイエットの中でも非常に効果があり、実践者が増えているそうです。

ただこれは期間1〜3日が普通でその間も栄養不足にならない為に、スムージーや酵素ドリンクで行うのが一般的です。

1ヶ月間行う場合は危険で、健康を切り捨ててダイエットをしている状態だとか。

芦名星さんは2ヶ月間ミルクティーなので、非常に危険なダイエットです。

芸能界は熾烈な戦いですので、健康を犠牲にしてでもやられたのでしょう。

他の方は絶対マネしないほうがいいですね!

このダイエット方法を正しく行いたい方はこちらを読んでください。

⇨ダイエットの壺

 

25キロもの体重を一気に落としたら、皮が垂れていたり、肉割れの線が出そうですが、芦名星さんにそのような感じはありませんね。

綺麗に痩せられて、羨ましいです。

さらに芦名星さんは毎日腹筋300回やっているそうです!

ストイックすぎる・・・。汗

これだけの努力家だからこそ、芸能界でも活躍ができるのでしょうね!

芦名星さんが体重25キロ落としたこと知ったネットの声がコチラ

芦名星さんのダイエット法と25キロ落としたことに皆さんとてもビックリしてました!

腹筋300回にも驚いており、スゴイ努力家とも言われてますね!

芦名星さんは本当にスゴイ方です!

 

芦名星の兄の家が東日本大震災で全壊

2011年に起こった東日本大震災の時に芦名星さんのお兄さんの家が全壊するといったショッキングな出来事が起きたそうです。

そのような出来事や福島出身ということもあり、芦名星さんは被災者支援に乗り出します。

また東日本大震災追悼復興祈念式で朗読もされています。

芦名星さんは被災者支援をかなり頑張ってやられたみたいですね。

この震災は本当に悲しい出来事でした。

今後はこのような大規模な地震が起きないことを祈ります。

 

いかがでしたでしょうか。

芦名星さんの旦那は水上剣星さんではありませんでした!

また芦名星さんは結婚も結婚式もしてはおりません。

ですが、これだけ綺麗な方なので、すぐ良い人が見つかりそうですね。

体重を25キロ落としたり、腹筋300回といったストイックなことも判明しました。

さらに、東日本の被災者支援活動にも積極的に活動するなど心優しいこともわかりました。

ストイックで心優しい芦名星さんの今後の活躍に注目です!

コメント

テキストのコピーはできません。