有末麻祐子は結婚式をしていた!?恋愛体質で途切らせることなく恋してる!

タレント

モデルや女優、タレントと幅広く活躍している有末麻祐子さん。

仮面ライダーオーズにも出演されていましたよね。

その 有末麻祐子さんが結婚していて、結婚式もしたとのウワサが出ています。

しかし、 有末麻祐子さんは結婚もしてないし、結婚式もしてはいません。

なぜこのようなウワサが出たのかを調査しました。

また、 有末麻祐子さんは恋愛体質らしく、途切らせることなく恋してると自身で語っています。

さらに有末麻祐子さんの歴代彼氏も調査しておりますので、一緒にチェックしていきましょう!

それから有末麻祐子さんのすっぴん画像が可愛いと話題になっております。

身長や体重も調査済みですので、是非ご覧下さい!

有末麻祐子は結婚していないし結婚式もしてない。ウワサの原因は佐藤ありさの結婚!

有末麻祐子さんは現在27歳で結婚はしていませんし、結婚式もしてはいません。

ですが、有末麻祐子さんで検索すると結婚や結婚式が出てきます。

これはなぜなんでしょう・・・。

この原因は、「モデルール 人気モデル8人がやっている27のシークレットレッスン」発売のインタビューの有末麻祐子さんの発言にあるそうです。

「みんな女性としての人生を着実に歩み始めているんだなって、少し焦ります(笑)」

これは、同じモデルで仲の良い佐藤ありささんが長谷部誠さんと結婚や、周りの友達が結婚しているのを見て、焦っていることから発言したそうです。

周りの友達が結婚していくとやっぱり焦りますよね。

ですが有末麻祐子さんは綺麗ですので、すぐ良い人が見つかりそうです!

佐藤ありささんと長谷部誠さんは2016年に結婚しています。

2人が出会ったキッカケは雑誌の対談らしいです。

そこで、一目惚れをした長谷部誠さんが猛アタックしたみたいですね!

有末麻祐子さんも人と会う機会も多いと思いますので、そのうち誰かに猛アタックされるのではないでしょうか。

ネットでも有末麻祐子さんと結婚したいとの声が出ています。

有末麻祐子さんモテモテですね!

 

有末麻祐子は恋愛体質で途切らせることなく恋してる!お母さんにならないように気をつけている!

有末麻祐子さんはインタビューで自身のことを恋愛体質と語っています。

「『Seventeen』時代から途切れることなく恋してます!モデルなので、アイドルと違い恋愛が自由にできると隠すことなく答えられています。

また男性に尽くすタイプだそうで、「お母さんにならないように気をつけてる」と話しています。

モデルはアイドルと違って自由に恋愛してもいいのですね!

モデルもあまり恋愛してはいけないものだと思ってました。

この話によると、有末麻祐子さんは男性に尽くすタイプみたいですね。

見た目の印象からして、サバサバしてるのかと思ってました。

いろいろ恋愛をされているみたいですので、すぐ結婚をしそうですね。

 

有末麻祐子の歴代の彼氏をチェック!

 

View this post on Instagram

 

アウター @akaneutsunomiya スウェット @windandsea_wear パンツ @perverze_official スニーカー @reebokjp 鞄 @beautifulpeople_officialsite 眼鏡 @rayban

Mayuko Arisueさん(@mayukoarisue)がシェアした投稿 –

恋愛体質と語る有末麻祐子さんの歴代彼氏を見ていきましょう!

 

有末麻祐子の歴代彼氏①バーンズ勇気

 

View this post on Instagram

 

#yuukibyrnes #yuukibyrnes_official 勇気には内緒にしときます #バーンズ勇気

めぐみかんさん(@megu_in_japan)がシェアした投稿 –

バーンズ勇気さんは、NHK教育「天才てれびくんMAX」にてれび戦士として3年間出演しています。

父はアメリカ人、母は日本人らしいです。

この2人はツイッターをお互いにフォローし合っていたり、東京ガールズコレクションで一緒にいることを目撃されています。

このことから2人は熱愛しているのではとのウワサが出ました。

ですが、この2人の情報はこれ以上は出てきませんでした。

有末麻祐子さんは恋愛を隠す方ではないので、付き合っていない可能性が高いですね。

バーンズ勇気さんはモデル活動もされているようなので、それで仲良くなったのではないでしょうか。

 

有末麻祐子の歴代彼氏②桐山漣

 

View this post on Instagram

 

・ ENCOREEEさんとコラボ! これからlookに登場します 第1弾は赤♦️♦️♦️♦️♦️ ・ @ENCOREEE_ONLINE #encoreee

RENN KIRIYAMA/桐山漣さん(@renn_kiriyama_official)がシェアした投稿 –

有末麻祐子さんと桐山漣さんは2008年のドラマ「正しい王子のつくり方」で共演して、熱愛のウワサになっています。

ウワサの発端は、2人が生徒役の役作りの為、塾講師をしていた共演者に勉強を教わっていたからだそうです。

そこから2人が熱愛してるとのウワサが流れたようですね。

ですが調査の結果、この2人も付き合っている確証は出てきませんでした。

有末麻祐子さんは自身のことを恋愛体質と言っていますし、「Seventeen」時代から途切れることなく恋してるとのことなので、一般人の方と熱愛をしてる可能性が高いですね!

 

有末麻祐子のデビューのキッカケはハナチュー「Hana* chu→」

有末麻祐子さんは、中学2年生の時に渋谷で、ハナチュー「Hana*chu→」のスタッフからアンケートをお願いされたそうです。

それがキッカケで、モデル撮影の現場に足を運ぶようになります。

そして、モデルの興味が湧き読者モデルになったそうですね。

ハナチュー「Hana*chu→」は「花の中学生」という意味が込められてるようで、読者層は女子中学生みたいです。

アンケートをお願いされたり、読者モデルになれたりするのですから、当時からやはり綺麗だったのでしょうね。

ちなみに現在は「JJ」の専属モデルとして活躍されています。

 

有末麻祐子の身長は166㎝、体重は47㎏のスレンダー体型!すっぴん画像も可愛い!

 

View this post on Instagram

 

中にTシャツ着ても可愛いよ🌸

Mayuko Arisueさん(@mayukoarisue)がシェアした投稿 –

有末麻祐子さんの身長は166㎝で体重は47㎏のスレンダー体型です。

写真を見ても、綺麗だし、かっこいいですね!

またすっぴん画像も可愛いと話題ですので、見ていきましょう。

すっぴんでも可愛いですね!

さすがモデルです!

本当に羨ましいですね!

有末麻祐子さんは綺麗ですのでハーフ?といったウワサもあるようですが、純日本人のようです。

 

いかがでしたでしょうか。

有末麻祐子さんは結婚はしてないし、結婚式も行ってはいませんでした。

ですが恋を沢山しているようですので、近々結婚しそうですね!

歴代の彼氏はウワサだけで、確証のあるものではありませんでした。

すっぴんも可愛いですし、今後もモデルや女優、タレントで活躍してくのではないでしょうか。

コメント

テキストのコピーはできません。