新井恵理那の父親の職業は外車の販売!!大学で付き合った彼氏と結婚 !?

アナウンサー

フリーアナウンサーで活躍している新井恵理那さん。

そんな 新井恵理那さんの父親の職業は外車の販売をしてる との情報が出てきました!

しかも日本で働いていないんですよ!

また 大学時代のウワサの彼氏と結婚というビックリ情報も出てきましたので、徹底調査をしました!

しかし、この彼氏酷いんですよね・・・・。

いろいろとビックリな内容ですので、是非ご覧下さい!

新井恵理那の父親の職業は外車の販売業でアメリカで営む!顔はインド人似!

新井恵理那さんの父親の職業は外車の販売業だということがわかりました!

アメリカで自営業を営んでいたみたいですね!

自宅の1階が店舗だったらしく、「マスタング」や、あの「フェラーリ」も取り扱っていたのだとか。

すごいですね!

このような高級車を扱うあたり年収も高そうです。

出典:女性アナウンサー大図鑑

 

それから新井恵理那さんの父親の顔は濃くインド人に似てると、「誰だって波瀾爆笑」の番組で語っています。

出典:女性アナウンサー大図鑑

確かに濃いですが、イケメンですね!

また性格が変わっているらしく、「人には迷惑をかけろ!」と言っていたらしいです。

普通は「人には迷惑かけるな!」と言われるものなので確かに変わっていますね。

これには理由があるらしく、「迷惑をかけるからこそ、相手に迷惑をかけられた時、ちゃんと応えようと思う。そうやって関係を築いていくんだ」とのことです。

こうやって聞くとなるほど!と思いますね。

確かに、迷惑かけずにと思って過ごしていると、迷惑かけられた時、「自分は我慢してるのに」と思ってしまい、嫌な気分になります。

ですので、いい教育方針だと思いました。

それから、新井恵理那さんの名前は父親が決めたらしく、その理由が通っていたカフェの女性の名前が「エリナ」だったことから付けたらしいのです。

お父さん・・・。汗

このことは母親は知らないらしく、「放送は見ないでもらう」と新井恵理那さんは言っていました。笑

 

新井恵理那の父親は韓国人とのウワサはデマ!原因は苗字と韓国好き!

新井恵理那さんの父親が韓国人なのではないかとウワサされています。

ですが、このウワサはデマで、両親ともに日本人です。

ではなぜ新井恵理那さんの父親が韓国人と言われたのでしょう。

それは、苗字の「新井」が韓国に多いからとされています。

さらに、新井恵理那さんは韓国へ旅行に行くのが大好きなようで、このことからも韓国人とのウワサが流れて原因ですね。

また、韓国の伝統的な衣装でもある「チマチョゴリ」を着ている写真もウワサされる原因となっています。

その写真がコチラ

出典:エンタメsplash

とても似合っています!

ですが、この写真で韓国人ではないかとのウワサになってしまいました。汗

ですが何度も言うように、両親ともに日本人ですので、間違えないようにしましょう。笑

 

新井恵理那はアメリカ生まれで英語がペラペラ!

新井恵理那さんは、父親がアメリカで仕事をしていた為、アメリカ合衆国のカリフォルニア州のロサンゼルスで生まれています。

そして2歳から川崎に引っ越ししたらしいですね。

父親の仕事の出張でアメリカに行ったり、帰ったりといった感じらしいです。

それもあってか英語は小さい頃ペラペラだったそう。

ですが、大人になったら全然喋れなくなったそうです。

英語は小さいさ頃はペラペラだったというのがスゴイです!

でも全く使っていないと、全然喋れなくなるのですね〜。

 

新井恵理那の母親が50代に見えない!

新井恵理那さんの母親は現在54歳なのですが、50代には見えないらしいです。

新井恵理那さんの母親の写真がコチラ

出典:新井恵理那 オフィシャルブログ

出典:新井恵理那 オフィシャルブログ

綺麗ですね!

確かに50代には見えません!

一緒にいろいろと出かけたりと、仲もかなり良いようですね!

 

新井恵理那さんの母親を見たネットの声がコチラ

本当にスゴく美人ですね!

新井恵理那さんの母親は東芝のショールームで働いていて、接客やDJコンパニオンをしていたみたいです。

 

その当時の写真がコチラ

出典:女性アナウンサー大図鑑

とても美人です!

新井恵理那さんが綺麗なのは母親譲りなのですね。

 

新井恵理那がウワサの彼氏と結婚はデマ!別れた腹いせにプライベート写真を流出!

新井恵理那さんが現在の彼氏と結婚とウワサされています!

しかしこれはデマだということが判明しました。

新井恵理那さんは結婚してませんし、ウワサされていた彼氏ともお別れしています。

その彼氏とは大学時代付き合っており、同じバドミントンサークルに所属していたと言われています。

この彼氏とは別れて芸能界に入ってからは熱愛のウワサは一切ありません。

これには理由があり、彼氏が別れた腹いせに新井恵理那さんとのプライベート写真を流出させたのです。

公になっていないプライベート写真なので、彼氏が流出させた意外に考えられません。

この経験から、恋愛に慎重になっているのではないかと言われています。

その写真がコチラ

出典:女性アナウンサー大図鑑

この写真から彼氏もバドミントンのユニフォームを着ていることが判明し、同じサークルだったのではと言われています。

新井恵理那さんは青山学院大学のミス青山学院大学グランプリに選出するほどの美貌ですので、振られて彼はショックだったのではないでしょうか。

 

ちなみにそのミスコン時の写真がコチラ

出典:女性アナウンサー大図鑑

とても綺麗ですね!

確かにこれだけ綺麗な人に振られたらショックで立ち直れそうにありません。

でもだからといって流出させるなんて、男らしくありませんね!

こちらに新井恵理那さんのバドミントンサークルの写真はコチラに多く掲載してますので是非見てください!

⇨新井恵理那の大学時代の画像!

 

新井恵理那の高校の時の彼氏は野球部!しかし、速攻で別れる!

高校1年生の時に同じクラスの野球部の子がちょっと気になっていたらしいです。

それを友達に話したら、「早くしないと、誰かと付き合うよ」と言われその晩に「好きです、付き合ってください。」と告白したみたいです。

その男の子とはあまり話したことがなかったらしく、すごく積極的だなあと思いました。

ですが、新井恵理那さんに告白されたら、やっぱり嬉しいですよね。笑

そして、その好きだった男の子と渋谷で初デートをするのですが、スクランブル交差点で、高校弓道部の1番怖い女の先輩と出会います。

その先輩は、掃除が終わった所を逐一確認し、「これで掃除したの?」というような先輩だったみたいです。

その先輩とバッタリと会ってしまい、「何してんの?新井」と言われて新井さんは「ごめん、もう帰る」と言って帰ったそうです。

その時「もう人生終わった」と思ったそう。

出典:女性アナウンサー大図鑑

そして、その日のうちに、「別れてください」と言い別れてしまったそうです。

しかし、ここから部活を頑張ったこともあり、弓道部の主将を務め、インターハイへの出場も果たしています。

さすが、弓道をやるために國學院高校を選んだだけありますね!

もし恋愛にのめり込んでいたら、このような功績はなかったかもしれませんね。

 

新井恵理那は24歳までに結婚したい

新井恵理那さんは自身のブログで「結婚します」という記事と、ウエディングドレス姿の写真を掲載しました。

 

この写真はコチラ

出典:新井恵理那 オフィシャルブログ

この写真とタイトルで結婚したと勘違いした方が多くいたらしいですね。

しかし、これはドラマで新婦役を演じた時の写真です。

このブログのタイトルを見てビックリされた方はいるでしょう!

新井恵理那さんのファンは胸をなでおろしたのではないでしょうか。

それにしてもドレスがよく似合ってます!

こんな綺麗な人と結婚したいですね!

また結婚願望を尋ねられた新井恵理那さん「24歳までには結婚したい・・・。」と答えています。

ですが新井恵理那さんは現在29歳なので、この願望は叶いませんでした。汗

ですが綺麗な方なので、すぐ良い人が見つかりますよ!

 

いかがでしたでしょうか。

新井恵理那さんの父親の職業が外車の販売業で顔はインド人似のイケメンということがわかりました。

父親がアメリカで働いてたこともあり、新井恵理那さんはアメリカで生まれ、なんと小さい時は英語はペラペラだということもわかりました!

母親は50代に見えないくらい綺麗ですし、新井恵理那さんは青山学院大学のミス青山学院大学グランプリに選出するほどの美貌ということも判明しました。

これほどの美貌があれば、すぐ良い方と結婚できそうです。

新井恵理那さんの今後の動向に注目ですね!

コメント

テキストのコピーはできません。